『アラームがぴったり1時間前に鳴る』のクチコミ掲示板

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥53,980〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2021年11月 5日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 12.5(Android 11) 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームがぴったり1時間前に鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーを新規書き込みXiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

アラームがぴったり1時間前に鳴る

2021/11/11 00:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

不思議なことが起きて困っています(購入後ずっとです)。
アラームがセットした1時間前に鳴ります。
セットした画面では、「2時間15分後にアラームが鳴ります」など、正しい時間が表示されています。
しかし実際には、上の例では、1時間15分後に鳴ります。

タイムゾーンは日本になっています。
タイムゾーンをネットワークから取得にしても手動で日本にしても症状は同じです。
再起動しても直りません。

どなたか同じ症状の方、直す方法をご存じの方いらっしゃらないでしょうか???
いまは仕方ないのでアラームを1時間後に設定して使っています。

【事象1】
 ・アラームを21時に設定
  →20時にアラームが鳴る
【事象2】
 ・現在時刻が21時の場合
 ・アラームを21時30分に設定(現在時刻の1時間以内に設定)
 ・完了を押してアラームを保存する
 ・保存と同時にアラームが鳴る

書込番号:24440231

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/11 01:13(1年以上前)

一先ず、アラーム(時計)のキャッシュとデータを削除してみて下さい。

設定→アプリ(アプリケーションの管理)→時計→ストレージ→「キャッシュを削除」および「データ消去」

その後、再起動をして再度お試し下さい。

書込番号:24440244

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:2件

2021/11/11 18:52(1年以上前)

ありがとうございます。
時計がアプリということに気付けていませんでした。
クリアしたら直りました。

書込番号:24441149

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1063件Goodアンサー獲得:368件 じーじーの知恵袋 

2021/11/11 19:50(1年以上前)

お役に立てて良かったです

書込番号:24441227

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー
Xiaomi

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリー

発売日:2021年11月 5日

Xiaomi 11T Pro 256GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング