『バッテリーとイヤホンの接続が…』のクチコミ掲示板

※正規販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション

AVIOT TE-BD21j-ltdプレシードジャパン

最安価格(税込):¥12,823 [ローズゴールド] (前週比:±0 ) 発売日:2021年11月 5日

  • AVIOT TE-BD21j-ltdの価格比較
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのスペック・仕様
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのレビュー
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのクチコミ
  • AVIOT TE-BD21j-ltdの画像・動画
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのピックアップリスト
  • AVIOT TE-BD21j-ltdのオークション


「AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミ掲示板に
AVIOT TE-BD21j-ltdを新規書き込みAVIOT TE-BD21j-ltdをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信6

お気に入りに追加

標準

バッテリーとイヤホンの接続が…

2021/12/06 21:30(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd

クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

右側のイヤホンとバッテリーとの接触が悪く、しっかりと接続できません。
カチャカチャしてるとバッテリーランプが点灯し接続出来たかな?と思いケースのフタをスライドして閉めるとスマホのBluetoothマークが一瞬消えるのですが、また点灯しBluetoothが接続されています。
どうも右側のイヤホンが浮いているようです。左側はカシッと接続されます。
元々取り出し難く、収納し難いバッテリーケースなので、余計にストレスを感じてしています。
皆さんいかがでしょうか?

書込番号:24481093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/12/06 22:34(1年以上前)

>ここちくんさん


どもども、お世話になります。

自分の個体もスレ主様の個体と似た感じです。
自分の場合は左側が接触イマイチでした。

接点を柔らかい布等で軽く拭いてみましょう、あとは接点復活材を試してみるとか。
Amazonで検索すると色々出てきますよ。

書込番号:24481235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/12/06 23:33(1年以上前)

>Uehara課長さん
ありがとうございます。
カチャッと装着できたと思ったら少し浮いてる感じです。
指でチョイチョイと直すと充電ランプが点灯し、蓋を閉じる感じです。
ただ、持ち歩く際にケースが上下逆になっているとBluetoothが接続される現象が起きます。

書込番号:24481309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2021/12/07 01:47(1年以上前)

>ここちくんさん


どもどもお世話になりますm(__)m


>持ち歩く際にケースが上下逆になっているとBluetoothが接続される現象が起きます。


自分の個体と全く同じ事象ですね。音質は気に入ってるのですが、それ以外の使い勝手がイマイチなんですよねぇ
(´-ω-`)<ウーン

書込番号:24481413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zenkudogさん
クチコミ投稿数:1件

2022/01/12 09:19(1年以上前)

初期不良だと思われます。私は交換してもらいました。ただ、カスタマーの対応はイマイチでしたが。交換まで1か月かかりましたよwwAVIOTは以前からそうなのですが品質は改善点ですねぇ。

書込番号:24540081

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:94件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2022/01/12 09:50(1年以上前)

>zenkudogさん
そのような個体が沢山出てくるのは驚きです。
Uehara課長さんも言われてましたが、音が良いだけにサポートを含め他が良くないので、次回新機種が出ても躊躇してしまいますね。とても残念です。

書込番号:24540130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1678件Goodアンサー獲得:350件 AVIOT TE-BD21j-ltdのオーナーAVIOT TE-BD21j-ltdの満足度3

2022/01/12 11:32(1年以上前)

>ここちくんさん
>zenkudogさん


どもども御世話になりますm(__)m

このスレッド見て久しぶりに本機種を聴いてみたのですが、音は中々良いと思います。

しかし保管の仕方が悪かったのか、また充電ケースとの接触が微妙にズレていた様です。左耳側だけイヤホンの充電残率が30%を切ってました。
充電ケースも普通にLED4つ点灯してましたから、やはり左耳側だけ微妙に接触が悪いのでしょう。

右耳側はしっかり100%でしたから、久し振りに聴こうと思ってもイマイチ楽しめず、残念な事に。

AVIOTは製品のプロモーションにはコストを使ってる印象はありますが、肝心の製品については専用アプリも含めて、中身が少し疎かというか、設計時にキチンと検証してるのか?完成後の検査と検品は?...という感じはしますね。

今の時代、プロモーションは地味でも製品がしっかりしてればネットのクチコミで、すぐに良い評価が付くと思いますが、同様に不具合が多いと悪評も立ち易いです。

今回は偶然、自分の掴んだ個体がイマイチだっただけなのかもしれませんが、ネットでも良い印象は有りませんから、今後新製品が出ても購入意欲は低下してしまいますね。

ジャパンブランドの製品ですから此からも買って応援したいのは山々なんですけど。
これなら自分も暫くこのブランドは買わないと思います。
うーん、色々と残念(--;)

長文での愚痴、失礼しましたm(__)m

書込番号:24540284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アプリの対応状況について 2 2025/03/30 14:56:17
防水性能について 2 2022/07/14 16:14:20
音量 4 2022/05/08 19:55:10
iPhone での音質 4 2022/01/02 17:43:25
ホワイトノイズについて 3 2022/01/07 22:53:09
バッテリーとイヤホンの接続が… 6 2022/01/12 11:32:35
ドンシャリ系なのかモニター系なのか 2 2021/12/07 7:48:19
AVIOT楽天ショップで購入したが 4 2021/11/25 5:47:36
遮音性について 4 2021/11/23 22:08:22

「プレシードジャパン > AVIOT TE-BD21j-ltd」のクチコミを見る(全 40件)

この製品の最安価格を見る

AVIOT TE-BD21j-ltd
プレシードジャパン

AVIOT TE-BD21j-ltd

最安価格(税込):¥12,823発売日:2021年11月 5日 価格.comの安さの理由は?

AVIOT TE-BD21j-ltdをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング