公式オンラインショップ購入時の端末代金
価格情報の登録がありません
発売日:2021年11月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(8製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル
お世話になります。素人なので教えてください。
楽天モバイルから発売のAQUOSsense6は、Y!mobileのsimカードで使用出来ますか?
もし分かったら、どなたかアドバイスをお願いいたします!
書込番号:24442570 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
4キャリアVoLTE対応端末なのでY!mobileでも利用はできますが、SoftBank/Y!mobileの4G B8非対応なので、利用場所によっては制限出る可能性(圏外や通信不安定)がありますよ。
今期AQUOSは取り扱わないキャリアのプラチナバンド非対応にしてます。
(ドコモ/au/楽天のsense6はSoftBank/Y!mobileの4G B8非対応、au/SoftBank/楽天のzero6はドコモの4G B19非対応)
書込番号:24442576 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
ありがとうございます。
Y!mobileの simカードでは、4Gのエリアでは繋がないことがあり、5Gのエリアなら大丈夫という理解であってますか?
素人ですみません、、。
書込番号:24442583 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
5GはSoftBank/Y!mobileのn77対応なので問題ないですが、4GはB8で整備されたエリアでは制限出る場合があります。
シャープから12月あたりにRAM 6GB/ROM 128GB版のSIMフリーが出る可能性があるので、そちらを待つのもいいかなと。
おそらくオープンマーケット向けならB8にも対応してくる可能性はありますし。
書込番号:24442599 スマートフォンサイトからの書き込み
13点
>まっちゃん2009さん
丁寧にありがとうございました。良く分かりました。もう少し待ってみます!
書込番号:24442602 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
シャープからSIMフリー版が発表されました。
SoftBank/Y!mobileのB8対応してるので、購入されるならSIMフリー版がいいでしょう。
https://jp.sharp/products/aquos-sense6/simfree/
書込番号:24449901 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
9点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 23 | 2025/05/16 22:07:44 | |
| 4 | 2024/09/23 13:40:40 | |
| 7 | 2024/09/17 14:44:49 | |
| 5 | 2024/08/08 13:01:12 | |
| 3 | 2024/07/24 7:00:09 | |
| 3 | 2024/07/06 23:15:24 | |
| 4 | 2024/01/22 19:55:52 | |
| 6 | 2024/01/11 20:44:57 | |
| 6 | 2024/02/04 20:47:11 | |
| 3 | 2023/03/28 11:33:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










