『この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 楽天モバイル

6.1型IGZO OLEDを搭載した5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月11日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 楽天モバイルを新規書き込みAQUOS sense6 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル

スレ主 poul372000さん
クチコミ投稿数:41件
機種不明
機種不明
機種不明

atotoの例

sense6の設定1

sense6の設定2

よろしくお願いします

中華製androidナビ ATOTO A6 PF という機種が、ワイヤレスアンドロイドオートに対応しているため

sense6を接続しようとしても接続できません。なお、USBケーブルでつなぐと起動できます

ナビの問題と思いATOTOに問い合わせしたところ、「ワイヤレス投影を設定に追加」にチェックを入れると返事がきたのですが

そういった項目が見当たりません。上位機種のスマホにしか搭載されていないものなのでしょうか?

詳しい方がおられましたら、ご教授お願いします。

ATOTOからの設定画面と、sense6の設定画面を添付します。

よろしくお願いします






書込番号:25885134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/09/10 11:02(1年以上前)

https://support.google.com/androidauto/answer/6348029?hl=ja#zippy=%2C%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97-%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%B3%E3%82%92%E6%8E%A5%E7%B6%9A%E3%81%99%E3%82%8B

そもそもBluetoothでペアリングしておく必要有ると思われますが、、

書込番号:25885146 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 poul372000さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/10 11:14(1年以上前)

>舞来餡銘さん

記載しておりませんでしたが、Bluetoothでのペアリング及び、テザリングで接続「ATOTO←sense6」も済んでおります

書込番号:25885154

ナイスクチコミ!0


スレ主 poul372000さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/10 11:17(1年以上前)

設定の手順としては下記のサイトを参照にしております

https://digisiro.com/2023/01/22/atotoa6pf/

よろしくお願いします

書込番号:25885159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/09/10 12:13(1年以上前)

>poul372000さん
テザリングはWIFIテザリングしてると言う事ですか?

書込番号:25885207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件

2024/09/10 12:24(1年以上前)

WIFIとBluetooth両方接続する仕様の様ですが2.4Ghz帯が干渉してないか気になりますね、、

書込番号:25885220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 poul372000さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/11 09:42(1年以上前)

sense8でも、同じ症状の方がおられますね...

解決には至ってないようです。AQUOSのスマホ全般に言える事みたいです

他メーカーのスマホで一度試してみます。

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000042648/SortID=25518628/?Reload=%8c%9f%8d%f5&SearchWord=%83A%83%93%83h%83%8d%83C%83h%83I%81%5b%83g#tab

書込番号:25886193

ナイスクチコミ!1


スレ主 poul372000さん
クチコミ投稿数:41件

2024/09/17 14:44(1年以上前)

間が空いてしまいました...

先日、娘のスマホ OPPOでトライすると、問題なくつながりました...

やはり、AQUOSに問題ありのようです。

一旦、締め切らせていただきます。ありがとうございました。

書込番号:25894241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリーについて 23 2025/05/16 22:07:44
GPSの故障? 4 2024/09/23 13:40:40
この機種でワイヤレスアンドロイドオートは可能でしょうか? 7 2024/09/17 14:44:49
おサイフケータイ使えません 5 2024/08/08 13:01:12
最悪 3 2024/07/24 7:00:09
スマホの熱対策 3 2024/07/06 23:15:24
GPSの不具合? 4 2024/01/22 19:55:52
AQUOS問い合わせサポートのスタッフ対応 6 2024/01/11 20:44:57
スクショ 6 2024/02/04 20:47:11
SIM読込不良 3 2023/03/28 11:33:32

「シャープ > AQUOS sense6 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 361件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 楽天モバイル
シャープ

AQUOS sense6 楽天モバイル

発売日:2021年11月11日

AQUOS sense6 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング