『Android Autoが使えない』のクチコミ掲示板

Libero 5G II ワイモバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年12月 3日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3900mAh Libero 5G II ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android Autoが使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Libero 5G II ワイモバイルを新規書き込みLibero 5G II ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

Android Autoが使えない

2022/05/30 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Libero 5G II ワイモバイル

スレ主 なお6213さん
クチコミ投稿数:3件

この機種を買って安いのに性能がよく大変気に入っています。
が、一点だけ、Androidautoにつながらないのが残念です。
これまでのXZ1やモトローラe7powerではAndroidautoがつかえていましが、
この機種ではUSBが認識できません、とナビ側に表示されアウトです。
開発者オプションでUSBを転送モードにしたりケーブル替えてもだめでした。
ナビはスズキの純正全方位ナビ(ハーマン)です。

どなたかAndroidautoにつなげられた方、やり方をお教えください。

書込番号:24769317

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件 Libero 5G II ワイモバイルのオーナーLibero 5G II ワイモバイルの満足度4

2022/05/30 08:20(1年以上前)

最近もアップデート有ったので適用してみて下さい

それで改善しないならバグの可能性有ります

メーカー、Y!mobileへの報告した方が良いでしょう

書込番号:24769339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 なお6213さん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/30 08:24(1年以上前)

最近アップデートして1.4.0_Uにしてあります。
この機種かナビか相性か。
メーカーにもメールしてみます

書込番号:24769342

ナイスクチコミ!0


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/30 12:38(1年以上前)

>なお6213さん

 以下のスレを参考にしてみてください。

 【Android Autoの不具合とその修正方法】
 https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=24760922/#tab

書込番号:24769640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2024/07/30 12:58(1年以上前)

試行錯誤してなんとかたどり着きました。
参考にさせてもらったので今更役立つかわかりませんがやり方を書いておきます。

1.「設定」>「システムと更新(または「システム」)>「端末情報」>ビルド番号を7〜10回ほど連続でタップ、
2.>「これでデベロッパーになりました!」と表示されたら「開発者向けオプション」が表示されているかご確認
3.「設定」>「システムと更新」(または「システム」)>「開発者向けオプション」>「USBデバック」をオン
4.「USB使用モード」が表示
5.ステータスバーからUSB使用モードを変更
6.参考:https://consumer.huawei.com/jp/support/content/ja-jp00751699/

開発者向けモードなので自己責任でお願いします〜

書込番号:25831227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
APN設定について 2 2025/03/30 21:18:40
自分の機種の調べ方 2 2025/03/21 17:45:43
バッテリー劣化 5 2024/12/04 6:21:19
imei制限? 4 2024/07/27 10:33:18
電話番号を認識しない 3 2024/03/02 17:20:11
スピーカから音がでなくなった。 4 2024/03/02 15:20:54
セキュリティ&動作安定化アップデート 2 2024/03/03 7:01:36
操作安定性の向上アップデート 1 2023/11/29 9:09:49
インスタグラムアプリDL不可? 3 2023/11/26 13:21:05
おサイフケータイの不具合 2 2023/11/22 12:40:39

「ZTE > Libero 5G II ワイモバイル」のクチコミを見る(全 498件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Libero 5G II ワイモバイル
ZTE

Libero 5G II ワイモバイル

発売日:2021年12月 3日

Libero 5G II ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング