『9800円なら』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SoftBank

4.9型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『9800円なら』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SoftBank」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SoftBankを新規書き込みBALMUDA Phone SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

標準

9800円なら

2022/04/29 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank

スレ主 hさん
クチコミ投稿数:150件

https://buzzap.jp/news/20220429-balmuda-phone-9800yen/

白ロムで新品9800円なら買ってもいいかな。

書込番号:24723788

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2022/04/29 23:19(1年以上前)

>hさん
うん、私の分も含め是非買ってあげて。

書込番号:24723813

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8573件Goodアンサー獲得:1104件

2022/04/30 05:46(1年以上前)

リンク先は回線契約ありで9,800円ですね。
回線契約無しなら、記事にある通り111,480円割引なので31,800円です。

書込番号:24724007

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/04/30 10:09(1年以上前)

まあ、第1段リリースのこの機種を敢えて買うメリットは無い様に思います

第2段有るか不明ですけど

書込番号:24724263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:400件Goodアンサー獲得:19件 BALMUDA Phone SoftBankの満足度3

2022/04/30 14:26(1年以上前)

>舞来餡銘さん
この端末発売当初、社長は次機種に向けて動いているような事を言ってましたね。
いくらデザインやソフトに拘りがあっても、端末価格に対してハードスペックが弱いと
スマホは売れないと証明されたので、次はどう出るのか楽しみではあります。

書込番号:24724649 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/22 14:40(1年以上前)

https://buzzap.jp/news/20220521-balmuda-phone-1yen-2/

1円にwww

書込番号:24757440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2022/05/23 09:38(1年以上前)

Softbank版が一括1円に、、

まあ、そうなりますよね

第2段リリース出来るんだろうか?

書込番号:24758518 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SoftBank
バルミューダ

BALMUDA Phone SoftBank

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング