『コレ、買っちゃいました』のクチコミ掲示板

BALMUDA Phone SoftBank

4.9型の5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2021年11月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋モデル 画面サイズ:4.9インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:2500mAh BALMUDA Phone SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『コレ、買っちゃいました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BALMUDA Phone SoftBank」のクチコミ掲示板に
BALMUDA Phone SoftBankを新規書き込みBALMUDA Phone SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信5

お気に入りに追加

標準

コレ、買っちゃいました

2023/01/01 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank

クチコミ投稿数:38件

コレ、買っちゃいました。中古(新品未開封)です。色々言われてるけど、ゲームはしないし、動画の類は専らタブレットだし、高価なフラッグシップスマホじゃなくて良いんだ。それに5Gだし、充分なレスポンスだし、不満になれば直ぐにでも買い替えできる価格でした。
左手持ちだから、指紋認証し易いですね。
あえて注文つけるなら、SDXC使えるとなお良い。

書込番号:25078729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/01/02 05:55(1年以上前)

Snapdrago765を搭載しているのでGALAXYのA51と同程度の性能なのに、価格だけはハイエンドモデルだったので色々叩かれていましたが、MNP一括1円等、価格もこなれてきたので、ミドルレンジとして割り切って使うのなら悪くはないと思います。

書込番号:25078849

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27333件Goodアンサー獲得:3034件

2023/01/02 07:59(1年以上前)

社長さまには自社ブランドはスマホでは、この程度の価値が無いモノと認識して次回作に取りかかって欲しい、と思います

次回作の噂は出て来ていませんが、、

書込番号:25078885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2023/05/16 16:30(1年以上前)

>シロシロ2018さん

https://www.businessinsider.jp/post-269885(笑)

書込番号:25262655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2023/05/16 20:34(1年以上前)

残念な結果となりました。購入後半年程ですが悔い無しです。迷った他社2社のミッドレンジスマホは購入したのですが、このBALMUDA Phone のコンパクトさがとても良く、暫くは使う事になりそうです。

書込番号:25262947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8578件Goodアンサー獲得:1104件

2023/05/17 05:24(1年以上前)

>シロシロ2018さん

陳腐化が早いモバイル機器ですし、次の機種が出ないだけで「不満になれば直ぐにでも買い替えできる価格」で購入したのだから何の問題も無いのでは?
↑のような会員にならなければ読めないような記事を貼り付けたところで無意味ですし、この人の頓珍漢な書き込みには毎回辟易します。

書込番号:25263298

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「バルミューダ > BALMUDA Phone SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BALMUDA Phone SoftBank
バルミューダ

BALMUDA Phone SoftBank

発売日:2021年11月26日

BALMUDA Phone SoftBankをお気に入り製品に追加する <33

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング