|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥17,556〜¥18,480 登録中古価格一覧(14製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
前にZenFoneを使っていて、ボタン一つでスクリーンショット撮れたのですが、この機種は電源ボタンと音量ボタンの同時押しでしか撮れないのでしょうか?
また、ロングスクリーンショットは撮れないのでしょうか?
書込番号:24511187
5点
>ひでまろ^o^さん
設定>AQUOS便利機能>Clip Nowでジェスチャー操作でスクショ撮れます。
ロングは無理かな?
書込番号:24511201
2点
Taro1969さん
ありがとうございます。
ロングスクリーンショットは無理ですか。
便利な機能なのに残念です。
書込番号:24511357
2点
>ひでまろ^o^さん
OSのバージョンによるかもしれませんが、タスク一覧(以前のAndroidでは□ボタンで現れる一覧)
のところに「分割画面」とともに「スクリーンショット」があります。
こちらの方が使いやすいと思います。
また、「ロングスクリーンショット」が必要なのは大抵ブラウザだと思いますが、
Chromeの標準機能にロングスクリーンショットがあります。
縦点のメニューの「共有…」を選ぶと「ロングスクリーン」があります。
書込番号:24511752
9点
ACE-HDさん
ありがとうございます。
androidバージョン11です。
タスク一覧がわかりません。
chromeのロングスクリーンショットも表示されている部分だけしかできないです。
色々検索して試していますが、今現在できていません。
書込番号:24512129
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/08/17 19:40:48 | |
| 5 | 2024/06/28 0:14:31 | |
| 3 | 2024/05/15 23:17:07 | |
| 3 | 2024/05/15 0:48:05 | |
| 10 | 2024/02/12 15:27:58 | |
| 0 | 2023/12/11 22:50:13 | |
| 15 | 2023/11/01 19:15:59 | |
| 0 | 2023/09/28 22:06:01 | |
| 3 | 2023/09/25 6:10:56 | |
| 2 | 2023/09/14 12:06:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












