『約1週間程で、iFi ZEN DACがセルフパワーだと音が出なくなった』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『約1週間程で、iFi ZEN DACがセルフパワーだと音が出なくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:211件

[AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのクチコミ]


タイトル:

1週間程したら、iFi ZEN DACがセルフパワーだと音が出なくなった。


【困っているポイント】
2週間程前に、シャープのスマホの
S-Shoinという、ソフトキーボード
のマイクが、Googleのハッキング
によって、無効にされたのと同期
して、
iFi ZEN DACが、セルフパワーだと、
音が、ミュートされ、出なくなった。

何度も、シャープのスマホを
工場出荷時に戻す、ファクトリーリセット
を2週間試し続けたが、改善せず。
(新規のアカウントを使ってみても、同様)



今まで、セルフパワーで、試していたけど、

12月12日に、初めて、
iFi ZEN DACを、スマホに、
バスパワーで接続したら、
iFi ZEN DACから、音が出ました。




【使用期間】

スマホは、1年程度
iFi ZEN DACを3週間程度


【利用環境や状況】


対象機種:
AQUOS Sense 3
AQUOS Sense 3 basic
AQUOS Sense 3 Lite
など
及び、
AQUOS Sense 3 plus

と、
iFi ZEN DAC




[AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーのクチコミ]
「(追記)Android OS スマホがハッキングされていることについて」
https://s.kakaku.com/bbs/J0000037190/SortID=25038997/#25038997





【質問内容、その他コメント】


最初の1週間は、iFi ZEN DACと
上記のスマホを、
セルフパワーで、接続して、
問題なく、使えていました。

ところが、
こちらのサイトに、質問を
書き込みしたら、
同期したかの様に、
Googleからハッキングされ、

セルフパワーだと、

iFi ZEN DACからの音が、
ミュートされ、出なくなった。


・質問:

同様な不具合に、遭遇された方
居ませんか?


・追伸:

半年程前に、東芝の24V34のテレビの
質問を、こちらのサイト(価格ドットコム)
に書き込みしたら、
同期して、ハッキングされ続けました。

書込番号:25051482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:28件

2022/12/13 14:51(1年以上前)

iPhoneにするとハッキングが解消します。

書込番号:25051596

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/13 15:06(1年以上前)

>iPhoneにするとハッキングが解消します。
???
マジか!
りんごに死ナイト

書込番号:25051607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:211件

2022/12/13 23:21(1年以上前)

「セルフパワー」の意味について、
誤解与えてしまったため、
補足致します。


iFi ZEN DACの背面のDC5V端子へ、
電源供給するセルフパワーの
事を、私は、書いています。

[USBハブのセルフパワー]の事では、
ありません。


宜しくお願い致します。

書込番号:25052313 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2022/12/14 05:38(1年以上前)

タイトルを修正しただけで新たなスレを立てるなら、こちらは削除依頼しては? 他の有益なスレが下に下がってしまいますので。
https://help.kakaku.com/contact/bbs.html

書込番号:25052490

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリー

発売日:2021年11月26日

AQUOS sense6 SH-M19 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング