『Android 13』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年秋冬モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android 13』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーを新規書き込みAQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信6

お気に入りに追加

標準

Android 13

2022/12/14 11:10(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

クチコミ投稿数:35件

SIMフリー版の私のところにも、お知らせがきました!!

書込番号:25052751

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:35件

2022/12/14 12:10(1年以上前)

おっ!既に既出ネタでしたね。失礼しました。

書込番号:25052825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/22 10:31(1年以上前)

久々にAQUOSを使っていますが、
あまり過去にAQUOSのOSバージョンアップに
良い思い出がないのですが、
今回のバージョンアップ後に何か体感で
不具合とかはありませんか?
最新のAndroid13に興味はあるのですが…

書込番号:25064083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2022/12/22 15:37(1年以上前)

>ジュペッタさん

当然ながら、あくまでも私の主観ですが…

私が使う限りは特にこれといった問題は無いですよ。
APNの設定が消えたくらいですかね。再度設定すれば良いだけなので問題とも思っていません。
ただ、私の妻も全く同じSense6を使っていますが、そちらはAPN設定はそのまま残っていました。
機種依存というかタイミング依存というか…何かがあったんでしょう。
後は、GUIが違うとか設定の場所が違うとか細かな点はありますが…総じて良い方向になったのではないでしょうか。

書込番号:25064420

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:125件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/23 00:57(1年以上前)

>なまずんさん
ご返答と詳細を教えて頂きありがとうございます。
ネット上でもAPNが消える話は見かけましたが、
総じて不具合は少なそうで、何よりです。
私も年末年始のタイミングでバージョンアップしてみようと思います!
ありがとうございました。

書込番号:25065124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


kevin.f.Aさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/04 11:40(1年以上前)

自分もずっと保留にしていた Android13 へのバージョンアップを昨夜の就寝前に実施。

朝起きて促された再起動を実施したところ、画面が全く反応しなくなりました。

本体右の物理ボタンは反応するので電源の入切は可能ですが、液晶画面の反応が皆無となり、現在シャープに修理依頼中。

購入後1年以内なので、当然無償修理である事を祈っていますが。

書込番号:25081923

ナイスクチコミ!1


kevin.f.Aさん
クチコミ投稿数:2件

2023/01/18 19:17(1年以上前)

シャープから修理されたsense6が帰ってきました。

「端末の内部調整」によりタッチパネル不良が治ったということで、Android13へのアップロードは原因ではないとの事。

液晶パネルの交換もなされておらず、内部の問題だそうです。

もちろん修理費はかかりませんでした。

書込番号:25103223

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー
シャープ

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリー

発売日:2021年12月中旬

AQUOS sense6 SH-M19 128GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <231

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング