『操作を教えて下さい』のクチコミ掲示板

かんたんケータイ ライト KYF43

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥33,000〜
  • MNP¥33,000〜
  • 機種変更¥33,000〜

発売日:2021年11月19日

カラー:

au Online Shopへ行く

販売時期:2021年秋冬モデル 液晶サイズ:3.4インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:800万画素 防水機能:○ 重量:133g かんたんケータイ ライト KYF43のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に登録<31
かんたんケータイ ライト KYF43のピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

『操作を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「かんたんケータイ ライト KYF43」のクチコミ掲示板に
かんたんケータイ ライト KYF43を新規書き込みかんたんケータイ ライト KYF43をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

操作を教えて下さい

2022/03/15 15:33(1年以上前)


au携帯電話 > 京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43

クチコミ投稿数:165件

ビルド番号を数回押して、開発者オプションを有効にしましたが、無効にする操作がわからないです、教えて下さい。

書込番号:24650909

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2022/03/15 15:47(1年以上前)

>ハンバーガー丼さん

取説へリセットするor 出荷状態に戻す 項目があったらやってみてください。

その前にバッテリーを外して15分後に再投入してください。

書込番号:24650932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件

2022/03/15 15:53(1年以上前)

>里いもさん
ありがとうございます。設定自体はないのですね?
連絡先は本体だけに保存してるので、リセット後の再設定も大変ですし、開発者オプション一回しか使わないとも限らないので、できれば出荷時状態は避けたいです。

書込番号:24650940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/03/15 15:53(1年以上前)

開発者オプション 無効
ってググれば出てくるが。
これでできないうえでの質問でしょうか。

書込番号:24650941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:165件

2022/03/15 16:13(1年以上前)

>けーるきーるさん
はい、自分では見つからなかったです。

書込番号:24650972

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2022/03/15 17:21(1年以上前)

>ハンバーガー丼さん
開発者向けオプションを選択した後にオフにする項目が無いのですか?

書込番号:24651080

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:165件

2022/03/15 18:16(1年以上前)

>sandbagさん
一番上の右側にチェックボックス付きの行ですか?
文字を小にしてても表示が途中で切れてて読めないので、無効にする設定かどうか確証はないですが、位置的におそらくそうじゃないかと思ってチェック入れてみたのですが、初期状態のように開発者オプションの行自体は非表示にはならないし、再度開いて中見るとチェックはずれてるし、実際無効になってるかどうかわからないです。

書込番号:24651187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:5件

2022/03/15 21:02(1年以上前)

開発者オプションの行自体は非表示にはならないし これはリセットしない限り端末情報の上に表示されます。
開発者オプションを有効にしましたが、無効にする操作 これはチェックを外すとすぐしたのPCバックアップパスワードやスリープモードなどが文字が薄くなるのでそれで判断すれば良いです。

書込番号:24651470

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:30208件Goodアンサー獲得:4635件

2022/03/17 14:54(1年以上前)

ビルド番号を数回押しただけだと開発者向けオプションが表示されるようになっただけで、有効にはなっていません。この表示を消したいということなら、基本的には無理です。

設定アプリのデーターを消去することでメニューを消せる可能性があるようですが、PCメールを含めた設定内容がすべて消えるのでやめたほうがいいですね。

書込番号:24654123

ナイスクチコミ!1


智宏君さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/23 11:30(1年以上前)

何もありません。

書込番号:24977007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


智宏君さん
クチコミ投稿数:2件

2022/10/23 11:35(1年以上前)

KYF43ビルド番号開発者向けオプション無効仕方について教えて下さいませ。>ハンバーガー丼さん

書込番号:24977017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > かんたんケータイ ライト KYF43」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

かんたんケータイ ライト KYF43
京セラ

かんたんケータイ ライト KYF43

発売日:2021年11月19日

かんたんケータイ ライト KYF43をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)