『再生時に音が途切れます』のクチコミ掲示板

2021年12月17日 発売

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

  • ドライバー「f-Core for Wireless」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。ほかの音に埋もれて聴こえにくかった一音一音を明瞭に聴き分けられる。
  • 筐体内部の音響空間の圧力を最適化し、筐体外部へのベントなしで有線イヤホンと同等の音響設計を可能にする「f-Linkダンピング」機構を採用。
  • SBCやAACのコーデックに加え、途切れにくく高音質なaptXにも対応。イヤーピース「TYPE E 完全ワイヤレス専用仕様」5サイズを同梱。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション

ZE3000 FI-ZE3DPLTWfinal

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [BLACK] 発売日:2021年12月17日

  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの価格比較
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのスペック・仕様
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのレビュー
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのクチコミ
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWの画像・動画
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのピックアップリスト
  • ZE3000 FI-ZE3DPLTWのオークション


「ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミ掲示板に
ZE3000 FI-ZE3DPLTWを新規書き込みZE3000 FI-ZE3DPLTWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 再生時に音が途切れます

2022/01/23 07:14(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW

スレ主 スノピさん
クチコミ投稿数:17件

先日購入し、iPhone SEで使用しています。
音質に関しては、満足していますが、再生時によく途切れます。
一瞬音が消えて、その後、右、左と交互に音が出て、元に戻るといった現象があります。この間、1秒くらいで、電車でも、道を歩いていても同じようなことが起こります。(1時間に1回から2回程度)

皆さんも同じような現象がありますでしょうか?

書込番号:24557947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:839件Goodアンサー獲得:161件 彷徨える旅人のFF日記 

2022/01/23 21:39(1年以上前)

>スノピさん
私は、ZE3000を使っていませんが、それは、完全ワイヤレスイヤホンによくある現象だと思います。
原因は、駅や道路など人が多い場所で使用される無線による電波の干渉です。
電波干渉を受けにくい製品もありますが、ZE3000は影響を受けやすいのかもしれません。

書込番号:24559511

Goodアンサーナイスクチコミ!0


foster666さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2022/01/27 06:15(1年以上前)

送信機器と受信機器の距離を近づけるとマシになったりします。例で言うとパンツのポケットから胸ポケットにスマホを移動するなど、特に電車のホームなど混雑する場所では意外と効果があったりします。

書込番号:24564782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


NicoLYさん
クチコミ投稿数:4件

2022/02/04 18:24(1年以上前)

電波の干渉次第では起こり得ますが、私の環境では起きませんね。
通信の妨げになる状況(iPhoneと距離がある、ケースが電波を弱めている、色んな電波が飛び交っている場所にいる等)で起きているのであれば普通と言えますし、一定周期で途切れるのであれば不良かもしれません。

書込番号:24580408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ZE2000との比較 6 2024/07/25 21:52:40
左から機械音 1 2023/02/04 7:57:20
ケースに入れる際にペアリングが切れない 3 2024/07/28 4:46:21
イヤホン本体のインジケーターについて 1 2023/01/17 0:38:21
この機種に似た音質のイヤホン 12 2022/09/08 21:46:58
E5000との音質比較 2 2024/07/25 10:21:59
遅延の程度はどうでしょうか? 8 2022/07/29 11:46:39
デメリットはありますか? 1 2022/07/22 12:58:15
ブラックかホワイトか? 7 2022/07/13 16:10:45
ZE3000 5 2022/02/11 16:28:26

「final > ZE3000 FI-ZE3DPLTW」のクチコミを見る(全 125件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZE3000 FI-ZE3DPLTW
final

ZE3000 FI-ZE3DPLTW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2021年12月17日

ZE3000 FI-ZE3DPLTWをお気に入り製品に追加する <297

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング