『ファームウェア バージョン 1.6.0.0』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

ライカM11 ボディ

  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」採用の撮像素子、より広いISO感度域、デュアルメモリーなどが特徴のレンジファインダーデジタルカメラ。
  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」を取り入れた35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載。ISO感度の設定範囲はISO 64からISO 50000。
  • 本体背面には高精細230万ドットのタッチパネル液晶モニターを搭載。その左右に操作ボタンを配置するという独特のレイアウトを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (13製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6030万画素(総画素数) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS ライカM11 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

ライカM11 ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2022年 1月21日

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

『ファームウェア バージョン 1.6.0.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM11 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM11 ボディを新規書き込みライカM11 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

ファームウェア バージョン 1.6.0.0

2022/12/13 23:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM11 ボディ

クチコミ投稿数:262件

ファームウェア 1.6 がリリースされましたね。
https://leica-camera.com/ja-JP/photography/cameras/m/m11-black/technical-specs#firmware

NEW
・Leica FOTOSに接続する際の省電力オプション
・位置情報記録(Leica FOTOS使用の際)
・Bluetoothを使用して素早くLeica FOTOSに接続

拡張機能
・メニュー項目カメラ スタンバイに設定内容30 minと60 minが追加
・カメラをリセットする際にユーザープロファイルのエクスポートが可能に
・Profoto社の機器を使用してHSSフラッシュ撮影が可能に

改善機能
・メニュー項目ストレージ設定がメインメニューストレージ管理のサブメニューに移動

不具合修正
・Leica FOTOSからリモートコントロールからライブビューが動作しない場合がある現象を修正
・「 Leica FOTOS Cable」を使用してカメラと接続した後に無線LANが動作しない場合がある現象を修正
・カメラの誤動作によるフリーズを修正
・ファームウェアの様々な不具合を修正

書込番号:25052358

ナイスクチコミ!2


返信する
苦楽園さん
クチコミ投稿数:2729件Goodアンサー獲得:58件 苦楽園のつぶやき 

2022/12/14 08:33(1年以上前)

情報ありがとうございます。さっそくアップデートしました。
説明書に誤りがありました。

説明書>>正常に完了すると、終了のメッセージが表示され自動的にカメラが再起動します。
実際>>再起動しません。電源を切って入れ直し、ファームウェアのバージョンが1.6になっていることを確認しました。

説明書>>再起動後には、日付、時刻、言語を再設定する必要があります。確認メッセージが表示されます。
実際>>確認メッセージは表示されません。日付、時刻、言語は、正しいので、再設定はしませんでした。

書込番号:25052588

ナイスクチコミ!3


JB64Wさん
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:7件 ライカM11 ボディのオーナーライカM11 ボディの満足度5 トレック 

2022/12/14 12:45(1年以上前)

ねこぽんちさん、お世話になります。
今朝メールが届いていたのを確認したのでバージョンアップは出来ていません。
今後もどんどんとバージョンアップを出して欲しいですね。

書込番号:25052883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom_3121さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/14 15:32(1年以上前)

こちらでもアップデートしました。
苦楽園さんと同様でした。

書込番号:25053071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom_3121さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/14 15:41(1年以上前)

補足します。こちらではiPadでアップデートしました。
カメラ本体もアプリもアップデートの項目がアクティブになっていなくて、
繋ぎ直したりアプリやカメラを再起動しているうちに
ファームに新しいバージョンが有りますの旨のメッセージが表れボタンが表示されました。
一回目はカメラと無線で繋がっていなかったため
アップデート実行できませんでした。
無線で接続後に再度繋ぎ直したり再起動繰り返したりしているうちに
例のメッセージが表示されアップデート出来ました。
アプリは不安定で使いづらいですね。

書込番号:25053076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tom_3121さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/15 08:46(1年以上前)

これと関係あるか不明ですが本日シャッター幕がきちんと戻らなくなりました。
写真の下1/5くらい真っ黒な状態です。
再起動、設定リセット、さまざまなスピードでシャッターを切る、連写をする、など試みましたが直りません。
営業開始を待ってライカに持ち込みます。

書込番号:25053959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


pachira3さん
クチコミ投稿数:264件Goodアンサー獲得:5件

2022/12/16 23:30(1年以上前)

tom 3121さん

後の祭りですが、無線を利用してのアップデートは危ないですよ。
アップデートは、安全のため、メディアカードを利用して行うべきと認識しています。
ライカの説明にも、アップデートはメディアカードを利用する様記載されています。
不具合の原因は、ファームウエアが損傷したからではないでしょうか。
残念ながら、ファームウエアが壊れてしまうと、復旧に手間、暇、費用がかかってしまいますよ。

書込番号:25056289

ナイスクチコミ!4


tom_3121さん
クチコミ投稿数:9件

2022/12/18 00:14(1年以上前)

pachira3さん

なるほど。次回からメディアにダウンロードしてアップするようにしてみます。
今回のシャッターの不具合の原因は引き取りに行った時にでも聞いてきます。
上に詳しくは書いていませんでしたが、ファームアップ後約100枚撮影してから
不具合が発生したため恐らくファームアップとは関係ないかなとは思っています。
ちなみに今回の修理は補償でやってもらえるとの事でした。
(間違った使用はしていないはずなので当然でしょ?という感じですが)

書込番号:25057938

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM11 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紫陽花 →神戸の祭り →今は蓮 4 2025/07/28 15:30:44
東京へ 4 2025/07/14 19:20:52
夙川の夜桜を撮りました 4 2025/06/26 22:53:40
兵庫県西宮市廣田神社で撮りました 5 2025/04/05 18:08:09
西宮市の御代開公園のマンサクを撮りました 5 2025/03/15 10:22:28
センサークリーニング 12 2025/06/16 21:14:04
神戸でスナップ 3 2025/01/28 18:23:20
西宮でスナップ 8 2024/12/24 16:13:46
街スナップ撮ってきました 2 2024/12/19 19:12:48
夙川の紅葉です 11 2024/12/19 22:42:00

「ライカ > ライカM11 ボディ」のクチコミを見る(全 825件)

この製品の最安価格を見る

ライカM11 ボディ
ライカ

ライカM11 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

ライカM11 ボディをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング