『Leica M11 シャッター回数』のクチコミ掲示板

2022年 1月21日 発売

ライカM11 ボディ

  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」採用の撮像素子、より広いISO感度域、デュアルメモリーなどが特徴のレンジファインダーデジタルカメラ。
  • 「トリプルレゾリューションテクノロジー」を取り入れた35mmフルサイズ裏面照射型CMOSセンサーを搭載。ISO感度の設定範囲はISO 64からISO 50000。
  • 本体背面には高精細230万ドットのタッチパネル液晶モニターを搭載。その左右に操作ボタンを配置するという独特のレイアウトを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥948,000 (14製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画素数:6030万画素(総画素数) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS ライカM11 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

ライカM11 ボディライカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラックペイント] 発売日:2022年 1月21日

  • ライカM11 ボディの価格比較
  • ライカM11 ボディの中古価格比較
  • ライカM11 ボディの買取価格
  • ライカM11 ボディのスペック・仕様
  • ライカM11 ボディの純正オプション
  • ライカM11 ボディのレビュー
  • ライカM11 ボディのクチコミ
  • ライカM11 ボディの画像・動画
  • ライカM11 ボディのピックアップリスト
  • ライカM11 ボディのオークション

『Leica M11 シャッター回数』 のクチコミ掲示板

RSS


「ライカM11 ボディ」のクチコミ掲示板に
ライカM11 ボディを新規書き込みライカM11 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Leica M11 シャッター回数

2024/02/17 23:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ライカ > ライカM11 ボディ

クチコミ投稿数:4件

初めまして、よろしくお願い致します。

Leica M11 新品同様のものを購入しようと思ってます。購入前に出品者の方にシャッター回数を調べてもらおうと思ったのですが、確認方法をご存知の方がいたら教えて頂きたいです。
そもそも調べる方法はないのでしょうか。
(ライカストアに電話したら、知っていても言えませんという回答ばかりでした)

お手数をお掛けしますが、何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

書込番号:25626625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/18 06:42(1年以上前)

>jip-bromptonさん

Q1. Leica M11 新品同様のものを購入しようと思ってます。購入前に出品者の方にシャッター回数を調べてもらおうと思ったのですが、確認方法をご存知の方がいたら教えて頂きたいです。
A1. M型ライカでシャッター回数を気にして中古を買う奴はいません。そもそも新品同様なんだし。

Q2. そもそも調べる方法はないのでしょうか。
A2. 距離計連動式ですよ。D5や1DX MkIIじゃないんです。ライカを知らなすぎる。

Q3. (ライカストアに電話したら、知っていても言えませんという回答ばかりでした)
A3. 中古でも、無料でセンサー掃除、簡易点検をしてくれるのがライカの凄い所。その際シャッター商品回数を教えてもらえます。

書込番号:25626792 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2024/02/18 07:31(1年以上前)

>ナタリア・ポクロンスカヤさん
ご丁寧にありがとうございます!
知らなさ過ぎてすみません🙇

昨日、ライカストアに電話して点検して欲しいと言ったら、6600円で対応可能とのことでした。センサー掃除と簡易点検というワードでもう一度聞いてみます!

あと、自分でシャッター回数を調べる方法をご存知でしたら教えて欲しいです。
(まだ言っているのか!という感じかもしれませんが、すみません)

大変お手数をお掛けします。

書込番号:25626821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/02/18 10:29(1年以上前)

>jip-bromptonさん

知らないですし、M型ライカ使いはシャッター回数を確認して中古選びはしません。他にチェック項目が沢山ありますし。

実際にその中古を買ってライカに点検してもらう際にシャッター回数も点検票に記載してもらうのが。

その結果がイヤなら売却すればほとんどロスなしで即売できます。

書込番号:25627078 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2024/02/18 10:34(1年以上前)

よく分かりました。

わざわざありがとうございました!

書込番号:25627084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2024/02/19 12:07(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
機種不明

今はないアズール橋

絵に書いたドーム

騎士団協会

お札の裏側?

ライカは細かいことを気にする人には向きません。・・・という自分も結構気にします(?
点検は高いし、新品のレンズにゴミは当たり前部品ハズレやボディの液晶不点灯などもあります(初期不良あり過ぎ40%不良

その点中古は安心できます。ちゃんとした店で買う限り、問題がない製品であるからです。ただシャッター回数とかファインダーにゴミが入ってるとかは気にしなく機能がしっかりしていれば買ったあと点検整備をすることを前提に購入される方が良いです。

日本の常識が通じる会社でもないし、人間でもないことを肝に命じることです。

しかしその後には素晴らしいカメラ生活が待っていますので楽しいライカワークを楽しんでください。
通常の使い方では故障はしにくいようです。

書込番号:25628439

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ライカ > ライカM11 ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
紫陽花 →神戸の祭り →今は蓮 4 2025/07/28 15:30:44
東京へ 4 2025/07/14 19:20:52
夙川の夜桜を撮りました 4 2025/06/26 22:53:40
兵庫県西宮市廣田神社で撮りました 5 2025/04/05 18:08:09
西宮市の御代開公園のマンサクを撮りました 5 2025/03/15 10:22:28
センサークリーニング 12 2025/06/16 21:14:04
神戸でスナップ 3 2025/01/28 18:23:20
西宮でスナップ 8 2024/12/24 16:13:46
街スナップ撮ってきました 2 2024/12/19 19:12:48
夙川の紅葉です 11 2024/12/19 22:42:00

「ライカ > ライカM11 ボディ」のクチコミを見る(全 825件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ライカM11 ボディ
ライカ

ライカM11 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 1月21日

ライカM11 ボディをお気に入り製品に追加する <106

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング