『64bitアプリに対応していますか?』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『64bitアプリに対応していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

64bitアプリに対応していますか?

2022/05/02 14:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

スレ主 tkyk2929さん
クチコミ投稿数:2件

64bitアプリに対応していますか?
同じメーカーの古い端末を使っていますが、非対応でしたので。

ご存じの方よろしくお願いいたします。

書込番号:24727823

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/05/02 17:50(1年以上前)

g31は64bit対応しています。
対応bitはcpuによるものでした。近年発売されているスマホはすべて64bitと思われます。


書込番号:24728052

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/02 18:17(1年以上前)

>tkyk2929さん
このスマホは64bit OSです。先程自分のg31で確認しました。

書込番号:24728092 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/02 18:27(1年以上前)

>しげ散歩さん
低スペック機にはCPUが64bit動作であっても敢えて32bit OS動作のものもあります。例えば、

https://s.kakaku.com/review/K0001333695/ReviewCD=1565904/

昨年2月発売のmoto e7 powerは32bit OS動作だとの報告があります。ちなみにこのモデルはメモリが2GBしか搭載されておりません。

書込番号:24728113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/05/02 19:08(1年以上前)

>ryu-writerさん
情報ありがとうございます。32bitOS搭載機の存在は知りませんでした(なので少しぼかした感じで書いてました。。。)
Googleが32bitサポートを終了し、Playストアが32bitアプリの提供を終了しているため、いまさら32bitで発売するというのは少し意図がわかりませんね。。。

書込番号:24728173

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/02 19:19(1年以上前)

>しげ散歩さん
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=24378500/

ここでも書いてますけど、32bit OS向けのアプリ提供が終了した訳ではありません。あくまでも64bit OS向けに32bitアプリが提供されなくなっただけです。32bit OSも当面これまで通りにGoogleプレイは使えます。

書込番号:24728191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 tkyk2929さん
クチコミ投稿数:2件

2022/05/02 19:30(1年以上前)

>ryu-writerさん
>しげ散歩さん
皆様ありがとうございます。

まさにmoto e7 powerを使っておりまして、CPUとOSともに32bitで色々と不便がありまして。
情報ありがとうございました。

書込番号:24728212

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/05/02 20:30(1年以上前)

>tkyk2929さん
一応書きますが、e7 powerのHelio G25はチップそのものは64bit動作です。

https://garumax.com/umidigi-a11-ram4gb-antutu-benchmark

掲載されたAntutuベンチマークの画面右隅にも64bitと記載されてます。ちなみに前身となるe6sもチップは64bitなのに64bitアプリがダウンロード出来ないことで問題となってました。

AIDA64やCPU-Zなどのシステム情報アプリにてCPUのInstruction Setに

64-bit ARMv8-A(32 bit Mode)

などと書かれているのはそういう意味合いになります。

失礼しました…

書込番号:24728289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:446件Goodアンサー獲得:100件

2022/05/02 22:58(1年以上前)

>tkyk2929さん
g31が64bitアプリ対応しているのはryu-writerさんも実機確認してくださっていますし、私も裏付け取っているのでご安心ください。

>ryu-writerさん
重ねての情報ありがとうございます。
いままで認識違いしていました。自分の知識のなさに反省しきりです。
記事を確認すると32bit対応アプリがplayストアから削除されるというのは間違いで、32bit”のみ”対応のアプリが削除されたわけですね。
しかし、32・64bit両対応のアプリは引き続きplayストアから入手可能で、32bitOSの端末でも利用可能。
ただ、このタイミングで今まで両対応していたアプリで32bitのサポートをやめてしまったものがある(←これが私の勘違いを補強していました)ためtkyk2929さんのように困っている方が居ると。

書込番号:24728537

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング