『再起動ループの解決方法について』のクチコミ掲示板

moto g31 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥16,280 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2021年冬モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g31 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『再起動ループの解決方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g31 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g31 SIMフリーを新規書き込みmoto g31 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

再起動ループの解決方法について

2022/08/09 07:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g31 SIMフリー

クチコミ投稿数:84件

今年の2月に本機を購入しました。キャリアはIIJで、購入もIIJです。

ちなみにキャリアの保証には入りませんでした………。

先月あたりからバッテリー残量が20%くらいになると本体が発熱して再起動を繰り返すようになりました。

「motog31 再起動 ループ」

のような、キーワード検索では本機の同様な現象等の記事は見つけられず銀行口座管理アプリ等の兼ね合いから初期化は最終手段と考えてそれ以外で出来ることをやってみましたが改善には至りませんでした。

こちらを利用されているユーザー様の中で同様の症状になった方等いらっしゃいませんか?

書込番号:24869695 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/09 07:32(1年以上前)

初期不良で交換して貰った方が良いかと思います

書込番号:24869714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:20件

2022/08/09 08:06(1年以上前)

初期化だね
ダメならサポートに問合せて見る!
初期化しろって言って来るよ。
改善されないなら修理交換だね?
オンラインだけの対応だけど比較的スムーズに対応してくれるよ。

書込番号:24869750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


mjouさん
クチコミ投稿数:2442件Goodアンサー獲得:473件

2022/08/09 08:21(1年以上前)

>舞来餡銘さん
6っか月間使って初期不良はないでしょう

>チャンク77さん
メーカーサポートに確認すると最初に初期化して試してみてと言われるはずですから
今のうちに初期化して試すしかないと思います

書込番号:24869767

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2022/08/09 08:26(1年以上前)

>mjouさん
言うだけ言ってみる価値は有ると思いますよ

メーカー保証期間内なので

書込番号:24869773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:30233件Goodアンサー獲得:4638件

2022/08/09 17:07(1年以上前)

故障が原因なら余計な作業で悪化してしまう可能性もあります。初期化でダメなら修理に出すのが無難です。

書込番号:24870324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/08/09 22:14(1年以上前)

高確率でハードウェアの問題。初期化で直るとは思えません。おそらくバッテリーか電源周りだと思われます。例えば充電器やモバイルバッテリーを接続したまま高負荷での利用を繰り返し行ったりなどしていないなら、保証期間中なので無償での修理は可能かも知れません。

とは言え問題を明確化する上で、端末の初期化は必要になってくるとは思います。初期化を避けたい気持ちも分からなくはないですが、そんなことを言ってると修理に出そうにも出せません。

こういう不測の事態に備えて中古で良いのでサブ機を1台用意すべきじゃないでしょうか?

書込番号:24870756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アマプラのキャストについて 2 2023/12/23 18:19:49
moto g31は飼いか? 2 2023/10/22 8:28:16
nanoSIMカード2枚入りますか? 6 2023/10/10 10:58:52
アンドロイド12 7 2023/10/05 18:38:57
android12が来ない 4 2023/06/05 8:44:08
Android12にアップデートしたら、バッテリーが… 15 2023/04/25 12:38:36
Android12の更新から 1 2023/03/05 10:58:49
アップデートについて 11 2023/03/05 6:39:20
指紋認証の位置について 2 2022/11/24 10:43:23
Facebookの通知音だけ大きい 0 2022/11/23 18:57:20

「MOTOROLA > moto g31 SIMフリー」のクチコミを見る(全 338件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g31 SIMフリー
MOTOROLA

moto g31 SIMフリー

発売日:2022年 1月28日

moto g31 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <94

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング