|
|
|
¥24,800 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格(税込):¥14,080 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish SH-M20 SIMフリー
こちらの製品にガラスフィルム(ガラスサムライさん)を貼りましたが、いまいち反応が悪く悩んでいます。
前に使っていたAQUOSCompactと同様に操作しようとすると、全く反応しないときがありストレスを感じます。
ただ画面のツルツル感はとても良いです。
ガラスフィルムは少し厚みがあると反応が悪くなることがあるみたいですが、皆さんはどんなフィルムをお使いですか?
オススメあれば教えて下さい。
また、元々画面にフィルムは貼ってなかったと思いますが、実は貼ってあって二重貼りになってしまっているとかあるんでしょうか?
アドバイスお願いします!
書込番号:24651818 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
この機種はフイルム貼っていませんし
タッチもいいほうではありません
ガラスフイルムは薄いと気泡が入りやすいと思いますが
ガラスフイルム購入後すぐ貼ったので貼らない時の
タッチ具合はわかりませんが
気になるならはがして試してみてはいかがでしょう?
書込番号:24651929
![]()
4点
この機種じゃ無いけどガラスフィルムを止めてからスッキリした気分でスマホを使える様になったよ。
指紋認証は一発で決まるし、入力のイライラも皆無。
数ヶ月毎にいつの間にか割れていたガラスサムライ等を貼ってた時と全く同じ運用なのに、貼って無い今のスマホは一年半経っても傷一つ付いていないよ。
今のスマホはxiaomiの普通のスマホなので特に高級機な訳でも無く、3Dガラスで若干ガラス面が飛び出したデザインなのに…
鍵束などむき身の金属と一緒に、バッグに無造作に入れて運用する様な人で無いなら、一度フィルム無しでの運用を試してみる事をお薦めしておきます。
書込番号:24652070 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
8点
この機種はタッチ感度悪いですよ。
ガラスフィルム張らなくてもイライラします…
書込番号:24652080 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
10点
ちなみにスレ主さんはフィルム貼る前は反応良かった感じなのでしょうか?
私のはフィルム貼ってないのにタッチ反応しない時がよくあり、メーカーに問い合わせようかどうか微妙な線でございます。
書込番号:24654625
5点
>わんぱくぼうやさん
私は開封と同時にフィルムを貼ってしまいましたので、元の状態はわかりません。皆さんのご意見伺っていまはがすかどうか悩んでます。タッチパネルの感度を調整するメニューがあれば試してみたいのですが。
書込番号:24654638 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
みなさん、色々アドバイスありがとうございます。タッチ感度については少しなれてきた気もしますが、もしかしたらガラスフィルムの滑りの良さで感度に不満を感じているのかもしれません。
もう少し軽く操作できると嬉しいのですが、少し様子見たいと思います。システムアップデートで良くなる可能性もあるかもしれませんので。
ありがとうございました!
書込番号:24654642 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS wish SH-M20 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/02/14 7:37:39 | |
| 7 | 2023/12/08 23:28:24 | |
| 6 | 2023/09/27 15:38:08 | |
| 4 | 2023/04/22 22:56:16 | |
| 9 | 2023/05/26 13:27:59 | |
| 1 | 2022/11/12 15:55:47 | |
| 4 | 2023/08/24 21:19:34 | |
| 11 | 2022/06/30 20:51:44 | |
| 2 | 2022/06/20 8:25:47 | |
| 1 | 2022/11/10 14:08:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










