『フロントのガラス部分の寸法教えてください』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Extended ATX(幅280mm以下)/Mini-ITX 幅x高さx奥行:285x459x465mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:0個 O11 Dynamic EVOのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション

O11 Dynamic EVOLIAN LI

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 発売日:2022年 2月17日

  • O11 Dynamic EVOの価格比較
  • O11 Dynamic EVOのスペック・仕様
  • O11 Dynamic EVOのレビュー
  • O11 Dynamic EVOのクチコミ
  • O11 Dynamic EVOの画像・動画
  • O11 Dynamic EVOのピックアップリスト
  • O11 Dynamic EVOのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

『フロントのガラス部分の寸法教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「O11 Dynamic EVO」のクチコミ掲示板に
O11 Dynamic EVOを新規書き込みO11 Dynamic EVOをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

PCケース > LIAN LI > O11 Dynamic EVO

スレ主 U_ronさん
クチコミ投稿数:7件

ケースフロント部分のガラス(黒い枠覗く)の寸法教えてください

書込番号:25395963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11264件Goodアンサー獲得:1915件

2023/08/25 08:26(1年以上前)

ケースのサイズが (D)465mm × (W)285mm × (H)459mm なので、
正面からの写真があれば、計算で求められますね。

・正面写真
https://kakaku.com/item/K0001421849/images/page=ka_8/
https://kakaku.com/item/K0001421850/images/page=ka_5/

書込番号:25395983

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40554件Goodアンサー獲得:5707件

2023/08/25 08:38(1年以上前)

価格.comでは、特定の製品のクチコミを沖に入れに登録して巡回させてくれるするような機能はないので。「買った人」がその製品のクチコミに常駐することはまずありませんし。
>パソコンすべて クチコミ掲示板
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/#25395963
回答者が巡回しているのはここからではありますが。書き込みが全部表示はされますが、書き込みタイトルのリストに製品名が表示されないというクン仕様なので。本ケースを買った人が気がついてくれる可能性も低いです。

それでも、たまたま「通りがかった人」が回答してくれる可能性はありますが。ここでよりAmazonのレビュー欄で質問した方がかいうを得られる可能性は高いのではないかと思います。

あと。なんでそれを知りたいのか?あたりの事情も書けば、それに興味を持って「調べてくれる人」がでるかも。
大雑把な寸法が知りたいだけなら、既出の通り写真のケース寸法との比率で計算してください。

にしても…相変わらず質問が下手ですね。

書込番号:25395992

ナイスクチコミ!4


Toccata 7さん
クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:147件

2023/08/25 12:13(1年以上前)

LIAN LIのサイトにCADデータがあったので、それを開いてみたところ
GLASS-FRONT 217.904mm x 434.806mm
となっていました。
どれくらいの精度か分かりませんが、試しに寸法と写真での比率から計算すると、幅が217.42mmになりましたので、大体合っているようです。

>KAZU0002さん
製品のお気に入りの設定で、新しい口コミやレビューが投稿された時に通知を受け取る機能がありますが、最近できた機能なのでしょうか?
私は自分が所有している製品、気になる製品は登録して、通知を受け取るように設定しています。
違う意味のお話だったらごめんなさい。

書込番号:25396171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/25 13:25(1年以上前)

>U_ronさん

この製品購入したけども

このくそ暑い日が続くので箱からも開封してないし

リアンリ-ディジィチェーの三連ファンも購入して後は組むばかりなのに‥…

涼しくなったら組もう

また組み上がり25kgなるのか!

嫌になる

箱から出したなら正確な数字教えるんだけどね

多分開封するだけでバテる

書込番号:25396244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1561件Goodアンサー獲得:139件

2023/08/26 06:47(1年以上前)

>U_ronさん

何気にこの質問で何をするのかわかった気がする!

アクリル板の電飾はめるつもりかな?

最近アリエクでも見かけるから


違ったらごめんね

書込番号:25397077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

O11 Dynamic EVO
LIAN LI

O11 Dynamic EVO

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 2月17日

O11 Dynamic EVOをお気に入り製品に追加する <361

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング