『SONYストアで予約しました』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

LinkBuds WF-L900

  • 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
  • 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
  • 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥8,798 グレー[グレー]

(前週比:+252円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,798¥23,760 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 LinkBuds WF-L900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション

LinkBuds WF-L900SONY

最安価格(税込):¥8,798 [グレー] (前週比:+252円↑) 発売日:2022年 2月25日

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション


「LinkBuds WF-L900」のクチコミ掲示板に
LinkBuds WF-L900を新規書き込みLinkBuds WF-L900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信8

お気に入りに追加

標準

SONYストアで予約しました

2022/02/16 21:17(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900

クチコミ投稿数:73件

発売日に届くみたいで、楽しみ

書込番号:24603863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2022/02/16 22:12(1年以上前)

>700000000えんさん
はじめまして。私も迷っている1人です。どうなんですかね…。

書込番号:24603978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/17 00:11(1年以上前)

>700000000えんさん
はじめまして。私もソニーストアで、グレーを予約しました。発売日に到着予定です。「ワイドエリアタップ」機能が便利そうで興味本意で決定しました。

書込番号:24604142 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2022/02/17 10:20(1年以上前)

>なんちゃって警備員さん
>シロシロ2018さん
電車通勤でWI-1000XM2を使っており、当機種は犬の散歩やウォーキング、テレワークに使えればと思います。
電車内の音漏れが気になるところですね。

書込番号:24604589 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2022/02/17 12:24(1年以上前)

>700000000えんさん
そうなんですね!ソニーなんでとても買いたい気持ちがありますね。実機はご覧になれましたか?

書込番号:24604752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
クチコミ投稿数:10706件Goodアンサー獲得:1235件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度2 問い合わせ 

2022/02/17 14:05(1年以上前)

>700000000えんさん
はじめまして。
自分はポイントが大きいので、楽天市場のカメラのキタムラで予約しました。
https://item.rakuten.co.jp/emedama/4548736132078/

書込番号:24604944

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:73件

2022/02/17 20:38(1年以上前)

私はSONYストアのご愛願割引10%と3年保証と片耳無くなった保険1650円で購入しました。
無くさないと思うけど。
実機は在宅勤務で見てません。

書込番号:24605517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


noturboさん
クチコミ投稿数:22件

2022/02/17 20:49(1年以上前)

自分もソニーストアで。
クーポン活用で3年ワイド付けて2万弱でした。

書込番号:24605546

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:566件Goodアンサー獲得:11件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度5

2022/02/18 16:57(1年以上前)

>700000000えんさん
楽しみですねえ。
一目見てソニーらしい尖った商品だったので、予約開始日に予約しました。色は写真の雰囲気が良かったのでホワイトにしました。
ちなみにソニストでクーポンなんやかんやで、延長保証付きの2万弱。値段からするとどうなんだろ〜って感じですが。
いつもインイヤーでは耳の奥が蒸れて痒くなるので、穴あきは効果ありそう。それにしてもまさかまさかのこの形状。ワロタ。
来週末ですねえ。多分25日でしょうねえ。以前は発売日前に届いたんですが今は配送会社に積まれちゃいますね。以前到着してるなら配送してくれと頼んだんですが、ダメでした。ソニーが日付け指定で送ってくるので厳守みたいです。

書込番号:24606911

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽い!音が良い!ただ、、、 0 2025/11/19 15:45:35
音漏れしないのでしょうか? 4 2024/11/10 12:39:43
自分でバッテリー交換 4 2024/10/01 0:32:23
1年半で充電不良 2 2024/10/04 22:48:28
SONYは最低 買うべきではないな 4 2024/01/06 20:19:23
マルチペアリングについて 0 2023/12/21 10:07:39
完全ワイヤレスで耳をふさがずメガネでもOK 0 2023/12/14 0:35:38
保証 6 2024/06/08 11:09:17
最悪 買わないで 2 2023/12/05 18:02:51
耐久性なさすぎ 2 2023/11/26 16:46:54

「SONY > LinkBuds WF-L900」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

LinkBuds WF-L900
SONY

LinkBuds WF-L900

最安価格(税込):¥8,798発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds WF-L900をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング