『【参考】紛失防止にお勧めです』のクチコミ掲示板

2022年 2月25日 発売

LinkBuds WF-L900

  • 振動板の中心部が開放されているリング型ドライバーユニットを採用した完全ワイヤレスイヤホン。独自の「DSEE」により高音域をCD音質相当まで補完。
  • 従来機「WF-1000XM4」から本体サイズが51%小型化、ケースサイズが26%小型化。自分の声を通話相手にクリアに届けるマイクを搭載。
  • 本体のみで5.5時間、ケース充電込みで合計17.5時間バッテリーが持続。10分の充電で90分再生可能なクイック充電にも対応。
最安価格(税込):

¥8,786 グレー[グレー]

(前週比:+240円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥8,800 グレー[グレー]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥8,786¥23,760 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:オープンイヤー 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 LinkBuds WF-L900のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション

LinkBuds WF-L900SONY

最安価格(税込):¥8,786 [グレー] (前週比:+240円↑) 発売日:2022年 2月25日

  • LinkBuds WF-L900の価格比較
  • LinkBuds WF-L900のスペック・仕様
  • LinkBuds WF-L900のレビュー
  • LinkBuds WF-L900のクチコミ
  • LinkBuds WF-L900の画像・動画
  • LinkBuds WF-L900のピックアップリスト
  • LinkBuds WF-L900のオークション


「LinkBuds WF-L900」のクチコミ掲示板に
LinkBuds WF-L900を新規書き込みLinkBuds WF-L900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信7

お気に入りに追加

標準

【参考】紛失防止にお勧めです

2023/03/21 18:37(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > LinkBuds WF-L900

クチコミ投稿数:7件

ランニング中にイヤフォンが外れたことがあり、紛失防止のため100均で購入したメガネストラップを装着しています。
充電時に着脱する必要があり一手間かかりますが、違和感なく着用できます。
ランニング中に外れても、無くす心配がなく、精神的に安心できてお勧めです。

書込番号:25189920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/21 19:33(1年以上前)

よく分かるけれど、それならランニング用に安価な左右一体型のBluetoothイヤホンを一本追加で購入する方が良かったりしませんか。

書込番号:25189976

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/03/21 19:37(1年以上前)

Bluetoothイヤホンが
有線イヤホンに後退してますね
面白いですね

書込番号:25189984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2023/03/21 20:28(1年以上前)

スポーツイヤフォンも持っていますが、耳をふさがず圧迫感もなく周囲の音が明瞭に聞こえるので、このイヤフォンを愛用しています。

書込番号:25190052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:20件

2023/03/21 20:47(1年以上前)

そうでした。
このイヤホンは特殊で替えがきかないやつでしたね。
見当違いの書き込みをしたようです。
申し訳ありません。
良いアイデアだと思います。

書込番号:25190076

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度4

2023/03/21 21:01(1年以上前)

100均で買えるんですね
試してみます

何年か前に左右のつながったタイプの中華Bluetoothイヤホンをいろいろ試した時期があったのですが、カナルが多いのですよね…
ジョギング時にカナルだと足音が頭の中に響くような変な感じがしていたので、この機種のほうが向いてる気がします(もちろん人それぞれの好みですが)

書込番号:25190094

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2054件Goodアンサー獲得:124件

2023/03/22 02:43(1年以上前)

 釣り糸等の一番細いやつで繋いだら、
そのままケースに入れて充電できないかな?

書込番号:25190392

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2072件Goodアンサー獲得:199件 LinkBuds WF-L900のオーナーLinkBuds WF-L900の満足度4

2023/03/25 14:41(1年以上前)

試してみました。
たしかに外れても紛失する恐れがない安心感はありますが、
ストラップのゴムバンドがそこそこ太さ(ボリューム)があるので、
着けることで耳へのフィット感が悪くなりました。つまり外れやすくなってしまうという…

そのまま充電までできるかは不明ですが、
引きこもり2号さんのアイデアの釣り糸のほうがいいかも知れません。

書込番号:25194661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > LinkBuds WF-L900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽い!音が良い!ただ、、、 0 2025/11/19 15:45:35
音漏れしないのでしょうか? 4 2024/11/10 12:39:43
自分でバッテリー交換 4 2024/10/01 0:32:23
1年半で充電不良 2 2024/10/04 22:48:28
SONYは最低 買うべきではないな 4 2024/01/06 20:19:23
マルチペアリングについて 0 2023/12/21 10:07:39
完全ワイヤレスで耳をふさがずメガネでもOK 0 2023/12/14 0:35:38
保証 6 2024/06/08 11:09:17
最悪 買わないで 2 2023/12/05 18:02:51
耐久性なさすぎ 2 2023/11/26 16:46:54

「SONY > LinkBuds WF-L900」のクチコミを見る(全 341件)

この製品の最安価格を見る

LinkBuds WF-L900
SONY

LinkBuds WF-L900

最安価格(税込):¥8,786発売日:2022年 2月25日 価格.comの安さの理由は?

LinkBuds WF-L900をお気に入り製品に追加する <731

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング