『電源75%以下になると振動しなくなります…。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電源75%以下になると振動しなくなります…。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

失礼いたします。
 以下の症状にて色々と調べてみたのですが困り果ててこちらに書き込みさせて頂きました。

<症状>
 サイレントモード中にバッテリーが75%以下になると通知のバイブレーション機能が効かなくなります。

<対処>
 [設定] - [サウンドとバイブレーション] - [バイブレーション] の項目にて
 @ [着信音に加えてバイブレーションを使用] を [ON]
 A [サイレントモードで振動] を [ON]
 B [タップで振動する] を [強]
 C Do Not Disturbモード] を全て[OFF]

<OS>
 MIUI Global 13.0.12

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお力添え頂けましたら幸いです。
なぜ75%以下になると振動しなくなってしまうのか全く分からなく困り果てています…。
すっかりお手上げ状態です…。
(´;ω;`)

始めての投稿でして、書き方等至らないところなどございましたら申し訳ございません。
なにとぞよろしくお願いいたします。

書込番号:24808482

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:4件

2022/06/30 14:04(1年以上前)

サポートに電話してみました。
以下の回答を頂きましたので共有させて頂きます。

@MIUIの不具合の可能性→アップデートを待つ
A端末の初期化
B端末自体の不具合の可能性→修理対応

とりあえず初期化を試してみるつもりですので、またご報告致します。

書込番号:24816280

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:2件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2022/07/01 14:12(1年以上前)

>たたるたるさん

残量50%で着信させてみましたが、バイブの振動はありました。

以下、「サウンドとバイブレーション」の設定内容です。

サイレントモード オン
サイレントモードでメディアを無音にする オフ
DND オフ
オンにする時間を設定する オフ
デバイスロック時 オフ
着信を通知する なし
繰り返し電話がかかってきたときに通知する オフ

着信音に加えてバイブレーションを使用 オン
サイレントモードで振動 オン
タップで振動する オフ

もしかしたら個体の故障も考えられますが、ご参考までにどうぞ。

書込番号:24817511

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2022/07/05 13:05(1年以上前)

>くまねっこさん
ご教示頂きありがとうございました!やっぱり事象の改善には至らずでした。

もう致し方無しでしたのでファクトリーリセットを試みましたところ改善致しましたので、
どなたか同じ障害が出た方の参考になれば幸いです。

@[設定]-[デバイス情報]-[ファクトリーリセット]のみ[OK]
A[ファクトリーリセット]からバックアップから復元すると[NG]
B[ファクトリーリセット]からバックアップから復元を使用せず、アプリを1つづ入れ直す[OK]

私はBの方法で直りました。利用しているアプリが少なかったので助かりました。
完全に「おま環」ですね…。

書込番号:24822691

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング