『取扱説明書は存在せず 確定』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『取扱説明書は存在せず 確定』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

取扱説明書は存在せず 確定

2023/02/22 13:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

スレ主 kamesenninさん
クチコミ投稿数:583件

サポート宛にメールにて質問しましたが存在しないそうです。
本機種以外もほぼ存在しないそうで、今後どうするかは検討中だそうですがニュアンス的にはどうも後ろ向きでの検討と感じました。
と言うことでこの会社はナンダカナであります。
話は変わりますが、この機種の電池持ちは素晴らしいですね。

書込番号:25153799

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2023/02/22 13:58(1年以上前)

IIJmioで購入したが薄い紙きれのようなのが付いていただけだ。
1時間ほどで終了できる急速充電器と充電コードが付属というのが良いね。

取り扱いは先人の方のやり方をまねるだけだが数人の方が詳しく揚げてくれてるので困らなかった。
スリープからの起動は画面を2タップで起動するのもわかったよ。
取説は日本法人のホームページで閲覧できるようにしてほしいなと思う。
昨年6月に購入して半年無事に過ごせてるので評価は良ですね。
バッテリーのもちは使い方次第だが3日は大丈夫と思う、待機なら1週間ほどはもってるようだ。

書込番号:25153840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/02/22 14:03(1年以上前)

クイックスタートガイドは同梱されていなかったのですか?

マニュアルが用意されている機種でも中身はクイックスタートガイドと変わりません。
https://www.mi.com/jp/support/userguide

書込番号:25153843

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2023/02/22 14:04(1年以上前)

ファーウェイの様に公式HPに電子ブックかPDFファイルの取説はないのですね
Mate20Proの電池がダメなのでシャオミ13でも発売されたら検討しようかと思いましたが

書込番号:25153845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/02/22 14:22(1年以上前)

上記リンクに総合マニュアルである「Xiaomi Phone Generic User Guide」もあります。

但し、MIUIのバージョンで使い方が変わってくるはずなので、どこまで有効かはわかりません。

Oppoの場合は製品毎・ColorOSのバージョン毎にマニュアルを用意しています。
https://support.oppo.com/jp/user-guide/?series=Reno%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

書込番号:25153873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2023/02/22 14:31(1年以上前)

Oppoも日本ではColor OSの最新マニュアルを出さなくなっていますね。海外にはあるのですが。
https://support.oppo.com/uk/user-guide/user-manual-detail/?m=ColorOS%2013

書込番号:25153884

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング