『何日で届きましたか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『何日で届きましたか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

何日で届きましたか?

2023/05/11 14:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:983件

IIJで買った人多いと思いますが、IIJの場合、ネットで手続きしてから、何日で届きましたか?

書込番号:25255828

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/05/11 15:22(1年以上前)

>あげぽんさん
昨年IIJで購入しましたが、審査通って2日で届きました。
地域差、発送状況にもよるかと思います2日から3日位で届きます。

書込番号:25255859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:983件

2023/05/11 15:33(1年以上前)

今手続きしましたが、申請から審査の通過までの時間はどのくらいでしたか?
審査が通ると何かメールがあるのですか?

書込番号:25255870

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/11 15:46(1年以上前)

出荷するまでメールはなかったような気がします
クロネコからのメール・Lineのほうが速いと思います
iijmioは夜出荷しても翌日朝方にならないと
メール連絡こないですから
今日申し込んだのなら日知曜日くらいの
出荷だと思います
NGの時は翌日にキャンセルしましたメール来ます

書込番号:25255882

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/05/11 16:14(1年以上前)

>あげぽんさん
審査が終わるとメール来ます。
申込時間にもよりますが、先程申込したなら早ければ今日中には来るかと?
遅くても明日の午前には連絡が来ますよ。

書込番号:25255907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/11 18:40(1年以上前)

今メール見直したら

ご契約者の本人確認手続きが
完了いたしました。

このメールが翌日に来ていました
そこから2日後くらいが出荷日です

書込番号:25256079

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件

2023/05/12 09:28(1年以上前)

すみません。そもそも申し込みすると、その時点で何か確認メールってきました?申し込んだつもりが、何か手違いあって申し込みになってなかったかな、とか思い始めた。。。その時に作ったはずのIDも無効のままでログインできない(笑)。

書込番号:25256741

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/13 08:21(1年以上前)

この度は弊社IIJmioサービスにお申し込みいただき誠にありがとうございます。
下記の通りお申し込みを承りましたのでお知らせいたします。

こういうメールが来ます
メールが来てないなら申し込みできてないかメールアドレス間違えたか
どちらかです

書込番号:25257958

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/05/13 09:23(1年以上前)

>あげぽんさん
>その時に作ったはずのIDも無効のままでログインできない(笑)。

mioIDやmioパスワードをお忘れの時は、こちらで照会できます。
https://www.iijmio.jp/auth/forget/republish/

書込番号:25258021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件

2023/05/13 12:37(1年以上前)

最終確認の画面で終わらせてしまい、申し込みをしてなかったみたいです(笑)。。。今、再度手続きしましたら、いろいろ申し込み完了のメールが来ました。2重契約になったらまずいなとか思ったけど、考えてみたらMNP'なので、そういう心配は不要でしたね。

同じく安いA55、g13ともかなり悩みましたが、電池が大きい、表示解像度が高い、口コミが良好ということで、結局Note11での契約にしました。

書込番号:25258279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:983件

2023/05/18 19:15(1年以上前)

無事届きました。

書込番号:25265331

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング