『グーグルプレイは使えるんですよね?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『グーグルプレイは使えるんですよね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信9

お気に入りに追加

標準

グーグルプレイは使えるんですよね?

2023/05/12 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:983件

これって、何も特殊な操作なしに、そのままの状態でグーグルプレイは使えますよね?

書込番号:25257437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2023/05/12 20:11(1年以上前)

はい使えますよ。

書込番号:25257441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mjouさん
クチコミ投稿数:2444件Goodアンサー獲得:474件

2023/05/13 06:38(1年以上前)

日本版なら使えます
正規代理店で購入すれば日本版です
フリマ等で購入されるとわかりません

書込番号:25257884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:983件

2023/05/13 10:01(1年以上前)

ありがとうございます。ちと不安になったもので。。

書込番号:25258064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/05/13 10:05(1年以上前)

使えないのはHUAWEIだけですよ。

書込番号:25258073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:983件

2023/05/13 15:23(1年以上前)

Huawei はアンドロ側から拒否されて、独自OSでスマホ作ってますけど、Xiaomi も独自OSにしてるのは、Huaweiみたいに突然ハシゴ外されてもいいように、独自OSにしておいて、その上で、今のところは拒否されてないから、グーグルプレイも使えますよという感じなのかな?

書込番号:25258493

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件

2023/05/13 16:37(1年以上前)

Xiaomiが独自OSということではなく、XiaomiのMIUIはAndroidカスタムOSですよ。
GalaxyのOne UI、OPPOのColor OSなども同じくAndroidカスタムOSになります。

他に国内販売ブランドだと、Google PixelやAndroid Oneが素のAndroid、XperiaやAQUOS、京セラ、arrows、ZTE、MOTOROLAなどはピュアAndroidに多少手を加えた感じです。

カスタムOSメーカーはメーカー純正アプリなども多く、素のAndroidまたはそれに近い仕様のメーカーと比べてUIなども使いやすいです。まあどちらのUIが使いやすいかはユーザー次第ですけどね。

書込番号:25258572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!23


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/05/21 07:36(1年以上前)

シャオミ創業者の雷軍(レイ・ジュン)は、グーグル中国、モトローラー北京などでの経験を持つ仲間たちと共にXiaomi を設立している。
若手のベンチャーと言うよりは、中堅のスピンアウトみたいな起業かな。
というより、Googleの現地法人みたいな??
Android準拠はAmazonタブレットも同じだけど、xiaomiはスマホだけスマホだけスマホだけあってOS更新は速いほうかと思う。

書込番号:25268460

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2023/05/21 07:42(1年以上前)

誤)スマホだけスマホだけスマホだけ
正)スマホだけ

投稿時にオンラインで加筆修正していたらバグった・・・(すません;

書込番号:25268464

ナイスクチコミ!3


Mrmkrrrnさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:26件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度4

2023/05/28 02:37(1年以上前)

独自OSにしているのはGoogleサービスの存在しない中国国内向けにクラウド、アプリストア、ショッピング、スマートデバイスなどXiaomiの自社サービスで囲い込むため。
OppoやHuaweiとかVivoとかの中国メーカーは各社それぞれ同様なものを持っておりしのぎを削っている

海外(日本含む)向けは正直おまけみたいなもんだから、多言語対応くらいで中国版にくらべて新機能とか搭載されるのが遅い

書込番号:25277101

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング