『スリープ時にGoplusが切断されていまいます。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥19,099〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スリープ時にGoplusが切断されていまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

MIUI14.0.2にアップデート致しました。
スリープ状態にするとポケモンGoplusが切断されていまいます。何方か対応方法を御教授お願い致します。

・画面を点灯している状況では切断されません。
・ゲーム設定にて省電力にして逆さまにして画面表示を暗くした状況維持でも切断されません。
・ゲーム設定にて省電力をOFFにしてもスリープ状況になると切断してしまいます。
・本体の設定でBluetoothをリセットしても改善されませんでした。
・ポケモンGoアプリのバッテリーセーバーは、制限無しにしています。
・MIUI13の時は、切断される事は無かったです。

以上宜しくお願い致します。

書込番号:25309221 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/06/20 12:44(1年以上前)

アプリの自動起動はONになっていますか?

https://pragma-life.com/miui12-setting2/

書込番号:25309246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 12:50(1年以上前)

舞来餡銘 様
早々の御連絡有難う御座います。
アプリの自動起動、ONにしています。

引き続き改善方法有りましたら
宜しくお願い致します。

書込番号:25309251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2023/06/20 13:08(1年以上前)

あとは、アプリ個々でのバッテリーセーバーを"制限無し"にするくらいですかね、、

書込番号:25309281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 13:19(1年以上前)

舞来餡銘 様
御連絡有難う御座います。
思い当たるアプリのバッテリーセーバーは無制限にしています。
気になるのは、ほんのわずかの確率ですが切れない時が有るので悩んでいます。

書込番号:25309295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/06/20 14:48(1年以上前)

バージョンアップしてから切れるようになった、同じ設定にしてもダメということならスマホ本体とアプリのバージョンの組み合わせによって起きてる可能性が高いだろうし、Xiaomiのスマホもそれなりに売れててポケモンやってる人も多いだろうからそのうちアップデートで修正されるんじゃない?

書込番号:25309380

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2023/06/20 16:01(1年以上前)

どうなる様
御連絡有難う御座います。
アップデートを期待してしばらく様子を見てみます。

書込番号:25309456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2023/08/31 09:21(1年以上前)

>どうなるさん様
 舞来餡銘さん様

アプリのアップデート(0.281.0)で
切断が無くなりました。
アドバイス有難うございました。

書込番号:25403198

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング