『アプでデしたらwifiが途切れ途切れor繋がらなくなりました。』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプでデしたらwifiが途切れ途切れor繋がらなくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:45件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

こんばんわ

タイトルの通りです。
再起動したら、勝手にアップデートが始まって、OSが、変わったと思いきや、そこからWiFiが繋がったり繋がなくなったりしました。

今までこんなことなかったので、とても困っています。

前のバージョンに戻す、もしくは別の対策をご存じの方いらしたら教えてください

書込番号:25894776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/09/18 06:13(1年以上前)

HyperOSですか

WIFI,Bluetooth,モバイルネットワークのリセットを行ってみて下さい

書込番号:25894911 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/09/18 11:23(1年以上前)

回答ありがとうございます。

試してみましたがやはりだめでした。

書込番号:25895178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/09/18 11:54(1年以上前)

>もなかEXさん
HyperOS以後のアップデートは無いですか?

書込番号:25895206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/09/18 11:56(1年以上前)

ないですね、一応xiaomiには報告して、返信待ちの状態です

書込番号:25895210 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/09/18 12:14(1年以上前)

>もなかEXさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

他の機器をルーターに接続している場合は、他の機器はWi-Fiをオフにして、ルーターは再起動をした上で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/Xiaomi-faq.html#faq14
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>初期化(HyperOS V1)は以下で可能です。
>設定→デバイス情報→ファクトリーリセット→すべてのデータを消去
>最後に更新したファームでの初期状態(綺麗な状態)になります。


これで正常になるはずです。

書込番号:25895219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/09/18 14:08(1年以上前)

データ消えませんか?

書込番号:25895315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/09/18 14:54(1年以上前)

>もなかEXさん
>データ消えませんか?

はい。
正常になることを確認出来るはずですので、その後は、以下の作業でよいです。
気を付ける場所は赤文字にしています。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1_3
>Q.端末初期化後に、移行ツールや復元ツールを利用しないで設定をしたところ正常な挙動になりました。その後、今まで使っていたアプリを簡単に利用するにはどうしたらよいでしょうか?

書込番号:25895361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/09/18 17:34(1年以上前)

ありがとうございます。

こちら、ブルートゥースを切断したら、wifiが切断される状態がなくなったみたいですので、これが原因だったみたいです。
理由はわかりませんが・・・・

回答してくだ去った皆様ありがとうございました。

書込番号:25895504

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度5

2024/09/18 17:37(1年以上前)

>もなかEXさん
>理由はわかりませんが・・・・

bluetoothは2.4Ghzなので、Wi-Fiも2.4GHzを使うと干渉する場合があります。
Wi-Fiのアクセスポイントを5Ghzの物にすることで解消するのではないでしょうか。

書込番号:25895509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件 Redmi Note 11 SIMフリーのオーナーRedmi Note 11 SIMフリーの満足度3

2024/12/20 08:53(1年以上前)

>>sandbagさん

昨日、自宅のwifiを見直したところ、5Gにも対応していましたので、こちらを使っています。

コメント頂いた際も、このwifi機種を使っていたのですが、その時は、「ファイブジーの5G」と勘違いしておりました笑
周波数の5Gだったのですね。

ありがとうございました。

書込番号:26006402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング