『ここ一か月で再起動ループになった方いらっしゃいませんか?』のクチコミ掲示板

Redmi Note 11 SIMフリー

最安価格(税込): ¥18,439〜 登録価格一覧(4店舗)
発売日:2022年 3月10日

キャリア:SIMフリー OS種類:MIUI 13(Android 11ベース) 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.43インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 11 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ここ一か月で再起動ループになった方いらっしゃいませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 11 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 11 SIMフリーを新規書き込みRedmi Note 11 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 11 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

アップデートは最新までしております。
ここ1か月で再起動ループが度々起きております。

再起動ループは電源長押し等で
初期化等行いましたが、やっぱり使用後2週間程度で再起動ループになってしまいました。

同じ症状の方はいらっしゃいますか?

書込番号:25966509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/03 09:57(1年以上前)

自分も同じ再起動ループがまた出ました。
またファクトリーリセットは面倒なので、
バグって挙動がおかしい時にGoogleアシスタントとGeminiが起動してたので
どちらも無効(アンインストール)したら安定しました。
Geminiだけ無効でもいいかもしれません。

書込番号:25983878 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/03 14:28(1年以上前)

ちょうどまた起こったので関係なさそうでした。
バッテリー劣化かもしれませんね。

書込番号:25984184 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2024/12/03 15:01(1年以上前)

>かーなたさん
ありがとうございます。

私もGoogleアシスタントをオフにしてからゴーストタッチがなくなりましたので、一安心してました、らまた再起動ループになりました。
何がトリガーになってるのかわからず、また20〜30分くらい再起動ループしたらまた直って当分使えます。

初期化しても同じでした。
使用から約1年くらいですが、バッテリーの劣化が原因なんですかね…

私は諦めて新しい機種に機種変更してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

書込番号:25984227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:3件

2024/12/11 00:17(1年以上前)

原因がわかりました、自分の場合は指紋センサーのコネクタが外れてました。この端末指紋センサーもあったんですね😅
Hidden Settingsで調べてて気づきました。
背面パネル外しカメラカバー外して指紋センサーのコネクタをパチっと差し再起動したら今まで無かった指紋認証の設定が出ました。
ゴーストタッチ再起動ループの不具合は多分もうなさそうです。
落下時のショック等で外れてしまったのでしょうか。
Redmi note 10で同様の再起動ループの原因が指紋センサー不良でも起きてるっぽく、ちょっと想定と違いましたがそうでした。

書込番号:25994525 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2024/12/11 18:16(1年以上前)

>かーなたさん
指紋認証のコネクターが外れることってあるんですね。

私のスマホも指紋センサーの挙動が怪しいので、一度調べてみます。
使いだして1年ちょっとなのでサブ機ととしてでも使っていきたいですね。

ありがとうございました。

書込番号:25995354

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 11 SIMフリー
Xiaomi

Redmi Note 11 SIMフリー

発売日:2022年 3月10日

Redmi Note 11 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング