『ワイモバイルにオンライン限定の割引ありと発表』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『ワイモバイルにオンライン限定の割引ありと発表』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

スレ主 ryu-writerさん
クチコミ投稿数:2867件

https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1394155.html
新規・乗り換えなら最大で21600円の割引があるらしい。例によって高いキャリア価格でも割引後の価格は64GB版で46080円となり現時点で発表されてる中では最安値だと思われます。

…でも何かヤフコメでは「Appleストアで買う方が得」「Appleストアで三大キャリアから機種変すると割引がある」とか言ってるし。Appleストアで確認したがそういうのはもうやってない筈だけど…

書込番号:24641450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2022/03/10 09:56(1年以上前)

>ryu-writerさん

モデル 64GB 128GB 256GB
ワイモバ 67,680円 74,880円 90,000円
(割引後) 46,080円 53,280円 68,400円
Apple    57,800円 63,800円 76,800円

割引後はアップルより安いですが、元の価格をアップルより高く設定しているのは疑問。
元の値段をわざと高くして、こんなに割り引くのでお得です!っていう商法。

書込番号:24641748

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2022/03/10 10:31(1年以上前)

>…でも何かヤフコメでは「Appleストアで買う方が得」「Appleストアで三大キャリアから機種変すると割引がある」

アップルストア(実店舗)で3大キャリアの契約で購入すると、アップルの定価から8000円引きというのを
過去、新製品が発売される度にやってます。
今回も恐らくやると思います。

オンラインではやってません。

書込番号:24641783

ナイスクチコミ!7


スレ主 ryu-writerさん
クチコミ投稿数:2867件

2022/03/10 10:52(1年以上前)

>mini*2さん
割引前はともかく割引後が安いのは間違いないですよね〜

>とねっちさん
「キャリアを選べるiPhone」なら少なくとも昨年9月末時点ではAppleストアHP上にも案内があったことを確認しております。そして今は無いことを確認済みです。元々あれはキャリア向けにSIMロックが掛かっていた頃の施策で、キャリアのSIMロックが禁止後もアクティベーションをキャリアのショップ持ち込みで行うというやり方で続けられていたと記憶してました。その表記も今は無いので…今でもAppleストア各店舗ではこっそりやってるってことでしょうか?

書込番号:24641798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ryu-writerさん
クチコミ投稿数:2867件

2022/03/10 11:01(1年以上前)

https://www.apple.com/jp/iphone/carrier-offers/
あぁページ自体は検索すると出てますし、継続案件みたいですね。新しいSEにも適用出来るようです。言ってる人達の言い分は分かりました。ただし、ワイモバイルの月額料金が三大キャリアよりも割高で、なおかつ比較的新しいiPhoneを下取りに出すと仮定した場合、ですけどね。

書込番号:24641809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件

2022/03/10 11:03(1年以上前)

元々あれはキャリア向けにSIMロックが掛かっていた頃の施策で、
しむロック施策は関係ないやろー
そもそもiPhone13でもやっとるからな!
もちSEもやるやろな!

キャリアのSIMロックが禁止後もアクティベーションをキャリアのショップ持ち込みで行うというやり方で続けられていたと記憶してました。
これどーゆう意味や?
理解出来へんで!

書込番号:24641814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2022/03/10 16:46(1年以上前)

au/UQも価格が出ました。
64GBモデルが65,335円、128GBモデルが75,190円、256GBモデルが93,720円。
ワイモバより64GBは安く、128・256GBは高いです。

書込番号:24642288

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:91件

2022/03/10 19:48(1年以上前)

ここの常連さんは見向きもしないでしょうけど、
ワイモバに限らずキャリア契約される人でキャリア独自の補償オプションが必要な人もいるわけで、そういう意味でアップル公式のシムフリーより高くなる価格設定は仕方ないですよね。

書込番号:24642577 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2022/03/11 15:59(1年以上前)

ドコモの価格が出ました。
64GBモデルが65,230円、128GBモデルが75,097円、256GBモデルが94,248円。
au/UQに近いですね。

書込番号:24643853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:37件

2022/03/11 17:40(1年以上前)

>キャリア独自の補償オプションが必要な人もいるわけで、
  そういう意味でアップル公式のシムフリーより高くなる価格設定は仕方ないですよね。


私はY・Uモバイルの(Yモバイルじゃなくて)
修理費用保険を使っています。
https://www.yumobile.jp/price/insurance

別途、保険料がかかるというわけでもないのがいいですね。

書込番号:24643959

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2022/03/12 13:57(1年以上前)

>ズポックさん

y.uは無料ですが、もちろんその回線契約者じゃないとダメですね。
回し者じゃありませんが、キャリアに縛られないスマホ保険もあります。
月700円で3端末まで補償なので、キャリアが提供する保険やAppleCareと比べても高くないと思います。

https://mobile-hoken.com/lp/takumi-wp07/?gclid=CjwKCAiAg6yRBhBNEiwAeVyL0I_Nj_Exiw7HcQlx7J6OqgId0SjJMFrNCPQser6BwoFDJep_D3NMqRoCPrgQAvD_BwE

書込番号:24645373

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング