『電池持ち、いかがですか。』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥82,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『電池持ち、いかがですか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池持ち、いかがですか。

2022/03/18 15:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:1401件

お世話になります、スタンバイ時の電池もち、いかがでしょう、一晩寝かさないとわからないですが。
iphone se2を楽天nano simとiij esimで使ってましたが、ごっつい減りました、iphone 12に変えたら、減りは少ないです、電池容量も関係してると思いますが。私はsoc大きく関係してるとおもいます。
期待してます。

書込番号:24655657

ナイスクチコミ!14


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4567件Goodアンサー獲得:730件

2022/03/18 16:08(1年以上前)

>デジマンさん
>期待してます。

A15の最大2時間(ビデオ再生)が伸びるってのは期待して良いのではないでしょうか?

私の場合、使用していないiPhone 12(DSDV 楽天物理Sim povo2.0 eSim)でスタンバイ状態で丸3日は持つ感じです。

書込番号:24655685

ナイスクチコミ!3


mini*2さん
クチコミ投稿数:9699件Goodアンサー獲得:371件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2022/03/18 16:10(1年以上前)

機種不明

>デジマンさん

ちょっと早まりましたね。
家電量販店でソフトバンクが早くも乗換で1円を出しているようですよ。

書込番号:24655687

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:30364件Goodアンサー獲得:4652件

2022/03/18 16:25(1年以上前)

スマホのバッテリーゲージは何度か充放電を繰り返すことで正確になっていきます。

使用時の持ちは、5G対応の影響でバッテリーの持ち時間は2020年モデルよりも若干短いようです。
https://www.tomsguide.com/reviews/iphone-se-2022#iphone-se-2022-review-battery-life-and-charging
スタンバイ時も5Gの影響を受けるかと思います。

1円のやつはメリハリ無制限必須だし、ブラック回避して解約したら結構な価格になるのでは?

書込番号:24655710

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27368件Goodアンサー獲得:3035件

2022/03/18 16:38(1年以上前)

SE3買うぐらいならiPhone12MiniかiPhone13Mini買う方が良いかも知れません

SE3の実質の電池持ちがSE2より劣るのは容易に想像着いたけど

書込番号:24655730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2022/03/18 17:04(1年以上前)

>iphone se2を楽天nano simとiij esimで使ってましたが、ごっつい減りました、iphone 12に変えたら、減りは少ないです、電池容量も関係してると思いますが。私はsoc大きく関係してるとおもいます。

SE3は買ってないけど、待受だけでいうとSoCの影響っていうのは殆ど関係ないのでその部分だけで言うとSE2と同じ程度、5Gの状況いかんによって良くなったり悪くなったりって感じだろうね

普通にガシガシ使った場合もA13とA15でさほど差が出るとも思えないので同じ程度、ただ省エネになっているのは確実なのでApple公表の動画再生しっぱなし、音楽再生しっぱなしってなったときはSE3 > SE2で間違い無いと思うよ

この辺のことを考えずに「2時間プラスになってるのにちっとも良くなってない(むしろ悪くなってる)」って文句言う人はいっぱい出てくるだろうね

書込番号:24655781

Goodアンサーナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <353

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング