『カクカクしてラグい』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

最安価格(税込): ¥79,799〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2022年 3月18日

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

『カクカクしてラグい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

カクカクしてラグい

2025/01/20 23:15(11ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

クチコミ投稿数:60件

メイン機は16 Proなのですが サブ機でSE 2を使用していました。 去年あたりからTikTokに関して動作が重くイライラすることが多々あり 2年新しいSE 3に機種変更しましたが同じでしたww 16 Proや 6世代のiPad Proはサクサク動くんですよね... 皆さんのSEシリーズはどんな感じですか? サブ機ですので容量自体は軽くなっています。

書込番号:26044539 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2025/01/20 23:52(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

それは性能だから仕方ないと思います
私も最近だいぶ遅いと感じるようになりました
初めはiOS15でしたが、いまはIOS18ですよね
システムもだんだん重くなって来てますので
CPUの処理が苦しくなって来てると思います

書込番号:26044563

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件

2025/01/21 00:14(11ヶ月以上前)

>カップセブンさん

そうだと思います... 私の中ではSEシリーズは卒業かな...

書込番号:26044579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2025/01/21 01:00(11ヶ月以上前)

SE2でOS18.1.1ですが、何の問題なく観れます。

書込番号:26044599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/01/21 05:39(11ヶ月以上前)

再起動したらサクサク動くかも?

書込番号:26044661

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:135件

2025/01/21 07:02(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

米国でTikTokが運用停止となると言う報道があります。
他国の事ですが、米国が実際に動いた場合、日本も追従させられる可能性大です。

書込番号:26044696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16093件Goodアンサー獲得:1053件 よこchin 

2025/01/21 08:18(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

TikTok見てるだけならiPhone8でも充分ですよ
ラグとはリップシンクの事ですか?
リップシンクのズレはたびたび、その日の気分のように起きますね。

これはTikTokアプリの出来が良くなく変更の更新も頻繁なので
見る以外の事するならゲームアプリ並みの性能が必要なんだと思います。

書込番号:26044791 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/01/21 17:07(11ヶ月以上前)

>787Bさん
羨ましすぎる...

書込番号:26045319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/01/21 17:08(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

再起動も 強制再起動もやりましたが同じですね...

書込番号:26045320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2025/01/21 17:10(11ヶ月以上前)

>よこchinさん

確かにTikTokのアプリが重く不安定ですよね... 最近アプデが来て数時間は良かったですが また戻りました... 前までこんな事がなかったのでイライラしますねw

書込番号:26045324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/01/21 18:08(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

そうですか・・・何でですかね?
ものは試しで手持ちのiPhone7でTiktokを使ってみました。
https://www.youtube.com/shorts/RTM8ew3mS3Y

SE3は7よりも高性能ですからスムーズに再生できるはずなんですけどねぇ・・・

書込番号:26045420

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2025/01/21 22:46(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

動画拝見しました!サクサク動いてますよね... サブ機なのでアプリも少なく なんならデフォルトのアプリも削除してて容量も軽くて負荷はかけてないんですけど 昨年の11月ごろからカクついてましてストレスが溜まるんですよ... 羨ましいです!

書込番号:26045806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19924件Goodアンサー獲得:1841件 ドローンとバイクと... 

2025/01/22 04:37(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

サブ機でしたら、ものは試しで初期化してみるのはどうですか?
それでも同じならいよいよハードウェアの不具合かも?
古い端末は一見正常に動作していても、ふとしたときにフリーズしたり妙に遅くなったりするものがあります。私の手持ちではiPhoneXSがそうです。

書込番号:26045965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2025/01/22 08:30(11ヶ月以上前)

>ダンニャバードさん

そうですね それも考えなきゃですよね!ちょい個人的にはストレスだけど 昼にでもやってみます(汗ww) 色々とアドバイスありがとうございました。

書込番号:26046113 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mini*2さん
クチコミ投稿数:9577件Goodアンサー獲得:370件 iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーの満足度4

2025/01/22 13:24(11ヶ月以上前)

>しまにゃん太さん

16Proはリフレッシュレートが120Hzですから、それが大きいのかも。
なお、iPhoneで120Hzなのは13以降のProシリーズのみです。
https://ringodou.co.jp/5398

書込番号:26046450

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリー

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <355

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング