|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥22,800〜¥46,980 登録中古価格一覧(135製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー
はじめまして
iPhone7からの買い替えを検討中で
今、キャリア変更無しで最も安価で購入する方法を
調べております。(キャリアでの機種変更はプランが変更になってしまう為構想外です)
現在楽天モバイルでSIMフリーが59800円にて
購入できるようですので迷っております。
もっともっと安価で購入する方法が御座いましたら
是非アドバイス頂きたくどうか宜しくお願い致します
書込番号:24867405 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
キャリア変更せずに安く買うのは、もう難しいと思いますよ
他キャリアBL覚悟で楽天UN-LIMIT→MNPでau,Softbank,docomoでiPhone SE3購入と同時にキャリア契約→再度MNPで楽天UN-LIMITポートイン
これぐらいしか思い付かないですね、、
書込番号:24867461 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
キャリア変更したくないなら、
端末のみで売ってくれる販売を探して買うしか無いよ。
家電量販店、ショップで端末のみ売ってくれる所があるから探してみてね!
書込番号:24867578 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
舞来餡銘さん
有難う御座います
BL覚悟ですか、少し検討致します。
書込番号:24867601 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自宅警備員Aさん
アドバイスありがとうございます
小売店巡りですね承知しました。
書込番号:24867606 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ピピッママさん
ブラック覚悟ならauがおすすめです
新規またはMNPでpovo2.0
(事務手数料と月額料金が無料)
↓
auで格安のiPhoneを見つけてMNP
(povo2.0からなら事務手数料3,300円が無料)
(povo2.0へなら解約月の月額料金も日割り)
↓
翌日以降にpovo2.0へMNP
(auブラックの可能性)
↓
povo2.0を継続または解約
(最終課金から180日後に強制解約)
またAppleCareはSEに限ってAppleと直接契約したほうが安いですが、iPhone購入時にauと契約も可能でau解約後も5月から継続できるようになってます
書込番号:24867681 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>ぬへさん
アドバイス頂き有難う御座います
BL覚悟ですか…
単品で購入すると5万円超えるので悩ましいですが
povoもauも契約から解約まで
店頭で行うのでしょうか?
書込番号:24867852 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ピピッママさん
povo2.0の手続きは、すべてpovo2.0専用アプリからの操作になります
povo2.0のサポートもすべてチャットやメールでの対応になり、電話や店頭での対応はありません
ただしau解約後も、auで購入したスマホやiPhoneのサポートはauショップでも可能ですが、iPhoneの交換修理についてはau契約中であってもAppleサポートと直接やりとりする必要があります
ちなみに家電量販店やショップや出張販売でドコモauソフトバンクが、例えばMNP一括9,800円でiPhoneを販売していたら、回線契約無しでもプラス22,000円の31,800円で購入可能ですが、キャリアから契約奨励金が入らないので店員さんには嫌な顔をされると思います
書込番号:24867898 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
>ぬへさん
有難う御座います
回線契約無しでも4万円程で購入できれば
嫌な顔は我慢ですね。
書込番号:24867981 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピピッママさん
予めMNP用の回線を用意した上で以下のような案件を探すのがいいのでは?
https://www.kobonemi.com/entry/iPhoneSE3-iPhone12-iPhone13-Xperia-10-IV-Google-Pixel-6a-MNP%E4%B8%80%E6%8B%AC-0806
書込番号:24868233 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>野次馬おやじさん
アドバイスありがとうございます
是非検討致します。
書込番号:24868394 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピピッママさん
キャリア維持にこだわる理由は何でしょう?
ノジマなら、mnp+今の機種下取りで、ポイントバックで128GBが実質ほぼゼロ円で買えると昨日言ってました。
書込番号:24868794
1点
>mini*2さん
キャリアのプランが昔入っていたものでして
格安なので変更したく無いのです。
MNPは魅力的な価格なのは理解してますが
悩ましいのです。
書込番号:24869258 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ピピッママさん
そうですか。
それならpovo2.0や格安simを契約して、それをmnp弾として使う方法があります。
ただ、ノジマはmnp元の回線を半年以上使ってないとダメという変な制約を課すので、この手は使えません。
書込番号:24869304 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>mini*2さん
ありがとうございます
mnp弾…調べてみます。
書込番号:24869933 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
あまり難しく考えずに月末近くになったらリサーチしがてら家電量販店へ足を運んでみて、一括特価があれば回線契約無しで購入してみるのがいいんじゃないですかね?
ただ、基本的に回線契約無しの購入はあまりいい顔されないことやあしらわれる事が多いようなので、最初に在庫があるかどうか確認した上で回線契約無しで購入の旨話を進めた方がいいと思いますよ。
現在7 を使用されてるとのことなので、第3世代にありつけなくても、妥協出来るのなら第2世代もまだあるところにはありますしね。
書込番号:24870124 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>2015年「安」さん
>現在7 を使用されてるとのことなので、第3世代にありつけなくても、妥協出来るのなら第2世代もまだあるところにはありますしね。
会社で持たされている電話が7からSE2に変わりましたが、(MagSafeではない)Qi充電とデュアルsimに対応しているぐらいで、それらを使わないとメモリと記憶容量が増えただけでほぼ違いません。
SE2は電池容量も少ないですし、5G対応のSE3の方がいいと思います。
書込番号:24870139
3点
>mini*2さん
なるほど、確かにSE3は5G対応してますね。
まぁスレ主さんの現在の料金プランを変えたくない、ということから勝手に5Gの契約ではないと解釈しちゃってることと、7よりかはSE2でもバッテリの持ちは改善されてること、そしてSE2はどこも在庫処分になってるでしょうからSE3への拘りなければ入手しやすいのかな?という意味合いもあり、ご容赦下さい。
書込番号:24870924 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>2015年「安」さん
アドバイス頂きありがとうございます
できれば3世代をと模索しておりました。
昨日近所の家電量販にてキャリア担当の方に
端末のみ購入したい旨伝えたところ
定価での提供のみと伝えられました。
お店によるのでしょうか?
もう少し量販店探ってみたいと思ってます。
書込番号:24871207 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>2015年「安」さん
>mini*2さん
アドバイス頂きありがとうございます
2世代も視野に入れて探ってみます。
月末が良いのですね、承知しました。
書込番号:24871213 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
自分の経験上ですが、
家電量販店にあるケータイ各社は(2月、3月を除いて)月の中旬まではいい案件はないです。
下旬、出来れば月末に近い週末になった途端に一括特価が出てくるイメージです。
単純にその月の売上(契約回線数)を伸ばすため、最後の追い撃ちをかける形だとは思いますが。
前述の通り、
はなから回線契約無しでスマホ単体の話を切り出しても回線契約者を優先されるためにウソつかれることもあるので、先ずはMNPで検討しているが在庫があるのか?確認した上で、やはり今のプランを変えたくないから端末単体で売って欲しいという流れに持っていった方がいいですよ。
書込番号:24871660 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
6点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/01/09 23:29:23 | |
| 1 | 2025/08/25 16:56:54 | |
| 5 | 2025/07/25 20:47:07 | |
| 8 | 2025/02/27 20:38:08 | |
| 4 | 2025/02/24 9:59:28 | |
| 43 | 2025/02/25 18:17:14 | |
| 19 | 2025/02/20 18:40:07 | |
| 44 | 2025/02/21 16:15:43 | |
| 14 | 2025/01/22 13:24:23 | |
| 36 | 2025/04/24 6:32:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










