『まだ一括なんとかやってますか?』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 3月18日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

『まだ一括なんとかやってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

まだ一括なんとかやってますか?

2023/06/18 12:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

YDでMNP15800円だそう?

書込番号:25306687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/18 16:09(1年以上前)

>Flat Earthさん
無いやろうな?
最近見た事ないわー

書込番号:25306955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/18 16:30(1年以上前)

>LUMIX S5xさん
ありがとうございます。
あれですかね?
総務省とか公取を気にしているとか?
44000円上限でどうなるか?
15800円でも安いですが、
9980円が出たりすると?
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/column/value/1508792.html

書込番号:25306987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9357件Goodアンサー獲得:366件

2023/06/18 17:48(1年以上前)

明日まで、新宿のヤマダで64GBがMNP一括14,800円らしいです。

書込番号:25307096

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/18 18:38(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます。
iphone13よりスペックダウンですが
軽さ重視で乗り換えます。

書込番号:25307165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/18 20:15(1年以上前)

>mini*2はん
>明日まで、新宿のヤマダで64GBがMNP一括14,800円らしいです。
スレ主はん、
>YDでMNP15800円だそう?
って書いとるで!

>Flat Earthさん
難しいやろうな?
ドコモなら出張販売見つければあるかもしれんで?

書込番号:25307309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/19 04:25(1年以上前)

>LUMIX S5xさん
ドコモショップの出張販売は
事前開催広告が禁止されていて
どこでやってるか分からないです。
ヨドバシで聞いたらドコモは4万数千円でした。
最近派遣会社の経営者に聞いた話だと
SBはクルーにかなりノルマを課しているようで
達成できないと馘だそうです。
相変わらず若者を使い捨てる
マックジョブのようなブラックジョブ。
事務手数料が4千円近くなっているので
SE本体で9980円だったらいいなと思います。
じゃんぱら新品価格を超えたら意味がないので。

書込番号:25307742 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/19 07:53(1年以上前)

探すしかないやろな?

>ドコモショップの出張販売は
事前開催広告が禁止されていて
ついったーで告知しとるショップもあるで!

>SBはクルーにかなりノルマを課しているようで
しゃーないわ、mnpがポイント一番欲しいからな!
どのキャリアも同じやで

書込番号:25307838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/19 12:11(1年以上前)

>LUMIX S5xさん
ありがとうございます。
どのキャリアも回線獲得が
難しくなっているようです。
手を引いた派遣会社もあるそう?

書込番号:25308073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


LUMIX S5xさん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/19 14:43(1年以上前)

>Flat Earthさん
乗換メリットないから回線獲得は難しいやろな?

>手を引いた派遣会社もあるそう?
派遣会社は関係あらへんやろ?
携帯ショップはほとんどが代理店や
ドコモは全て代理店やで
au ソフトバンクは少しだけど直営店あるな。
家電量販店も代理店やで
ティーガイヤ、コネクシオとかやな
ソフトバンクなら、光通信が多いで!
伊藤忠商事もコネクシオをノジマに売却したしな。
代理店もノルマがあるから大変なんや

書込番号:25308237 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/19 16:40(1年以上前)

>LUMIX S5xさん
確かに乗り換えメリットありません。

例えば、ららぽーとに量販店が入って
そこにドコモの代理店が入ってます。
でそこに派遣が人を入れてます。
ノルマ付の下請け孫請けです。
完全なブラックです。
若者はもう終身雇用じゃありません。
携帯は年齢差別があるので
歳を食ったら捨てられます。

量販店にキャリアが入って、
その下の人材は派遣です。
人件費はキャリアが負担してます。

書込番号:25308314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9357件Goodアンサー獲得:366件

2023/06/21 10:42(1年以上前)

https://news.yahoo.co.jp/articles/0c04c9d9c90b3462dcb55b77c37d676d7414401d

総務省の有識者会議の報告書の案が通ると、この機種の64GBソフトバンク版だと

73,440円(定価)−44,000円(回線契約セット割)=29,440円

より安くなることはなくなりますね。
例年、iPhoneの新機種が発表される9月に旧機種の定価が若干下がりますが、一括14,800円で買えるうちに買っておいた方がよさそうです。

書込番号:25310271

ナイスクチコミ!1


スレ主 Flat Earthさん
クチコミ投稿数:138件

2023/06/22 07:55(1年以上前)

>mini*2さん
ありがとうございます。
マジですか?
記事によってはもっと安くなるのかと
思ってましたが?
SEくらい乗り換え一括で9980円で出さないと
回線獲得できないと思います。
店頭で聞くとカエドキみたいなのが多いです。
SE4も販売延期みたいで?
https://gadget.phileweb.com/post-43946/

書込番号:25311439 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBank

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング