『回線契約無し28,900円』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥70,935〜
  • MNP¥70,935〜
  • 機種変更¥70,935〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『回線契約無し28,900円』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

回線契約無し28,900円

2022/06/27 10:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au

クチコミ投稿数:131件

【ショップ名】
ヨドバシ秋葉原

【価格】
回線契約無し 一括28,900円
MNP契約 一括6,900円

【確認日時】
2022年6月25日(土)12時

【その他・コメント】
4月やGW当たりの価格と比べると値上げしていると思いますが、回線契約無しで端末を29,800円で買えて、個人的には助かりました。色はレッドのみでしたが、満足です。ケースとフィルムは、同じビルのダイソーで購入しました。

その日は、イオシス(45,800円)、じゃんぱら(39,800円)のどちらかの店で白ロムを買うつもり、で秋葉原へ行きました。日比谷線秋葉原駅を降りて念のためにヨドバシをのぞいたところ、回線契約無し28,900円で買えますよ!とのことだったので、炎天下の中を駅の反対側まで行く必要もなく購入でき、大満足です。

書込番号:24812309

ナイスクチコミ!5


返信する
mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/27 12:11(1年以上前)

>prettychildrenさん

キャリアはどこですか?
うまくやれば、端末単体購入との差額22,000円以下で回線契約を半年維持できると思います。

書込番号:24812387

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/27 12:22(1年以上前)

>prettychildrenさん

auのところに書き込まれているので、auですかね。
auはpovo 2.0からでもmnpでいけたはずです。
私は3ヶ月ほど前にmnpでau、翌月にuqにしましたが、でんき割もあるので6ヶ月で1万円いかないです。

書込番号:24812406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:4件

2022/06/27 13:47(1年以上前)

>mini*2さん

prettychildrenさんご本人が得したと思っているんですから余計な事書かなくていいんですよ
アドバイスを求められているわけじゃないんですし

書込番号:24812538

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:131件

2022/06/27 14:05(1年以上前)

>mini*2さん
>SOUNDS LIKEさん
ご推察の通り、auです。

近々解約予定だった楽天モバイルの回線でMNPすることは可能だったのですが、
MNP用回線は全て整理(純解約)することにしたので、
仮に維持費のほうが安かったとしても、白ロムで買うことに決めていました。
(メイン回線はLINEMOです。)


理由は、10年以上前からMNPで回線を回していましたが、
店頭に出向いて回線契約する時間がメリットにあわず、コストパフォーマンスが悪く
なってきたためです。(その時間を別のことに費やしたほうがパフォーマンスが良い)
そのため、MNPで回線を回すのは(今更ですが)完全引退することにしたのです。




書込番号:24812561

ナイスクチコミ!5


mini*2さん
クチコミ投稿数:9608件Goodアンサー獲得:371件

2022/06/27 14:07(1年以上前)

>SOUNDS LIKEさん

ご指摘、ごもっともです。余計なことを書いてしまい、すみません。

書込番号:24812564

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミを見る(全 95件)

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング