『決まった時間に音が鳴る』のクチコミ掲示板

iPhone SE (第3世代) 64GB au

「A15 Bionic」を搭載した4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

  • 新規契約¥70,935〜
  • MNP¥70,935〜
  • 機種変更¥70,935〜

発売日:2022年 3月18日

カラー:

au Online Shopへ行く

キャリア:au OS種類:iOS 15 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone SE (第3世代) 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone SE (第3世代) 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『決まった時間に音が鳴る』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone SE (第3世代) 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone SE (第3世代) 64GB auを新規書き込みiPhone SE (第3世代) 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 決まった時間に音が鳴る

2024/10/27 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au

クチコミ投稿数:33件

以前使っていたiphoneもそうでしたが、決まって22:14に『ててんてーん♪』と音が鳴ります。以前のiphoneの時は色々ネットを検索して、睡眠モードか何かがセットされていたので、解決したのですが、新しく機種変更してから、また謎の音が復活しています。
色々今回もネットで調べて、音の原因を探るのですが、よく『トライトーン』と書かれているので音を確認した所、『トライトーン』の音ではありませんし、通知の音も全部違います。リマインダーやカレンダー等全て見てみますが、原因が特定しません。
毎日決まった時間に1回だけとは言え、ストレスになるので、どなたか解決策を教えていただければと思います。

書込番号:25940978

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:30219件Goodアンサー獲得:4637件

2024/10/28 00:33(1年以上前)

以下のどちらかでは?

-時計アプリでアラームを設定している
-(時計アプリのアラームから)ヘルスケアアプリで就寝時間を設定してアラームを有効にしている

書込番号:25941046

Goodアンサーナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/10/28 01:54(1年以上前)

>くろほっぺさん
・アラームアプリのベットタイム機能
・ヘルスケアアプリの右下のブラウズ→睡眠→真ん中付近にあるスケジュール

駄目なら、
設定>一般>リセット>すべての設定をリセット


書込番号:25941071 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:33件

2024/10/30 18:37(1年以上前)

>ありりん00615さん
時計アプリ 確認しましたが、設定はオフでした。
>sandbagさん
ヘルスケアアプリ こちらも確認しましたが、設定はオフでした。

書込番号:25943993

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10785件Goodアンサー獲得:1259件

2024/10/30 19:08(1年以上前)

>くろほっぺさん
>設定>一般>リセット>すべての設定をリセット

こちらは試されましたか?
設定はクリアされますが、データは消えません。
これで直らない場合、前のiPhoneから移行した事による消せない何らかのゴミ設定が残っている可能性が高いです。

書込番号:25944026 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2024/11/20 20:47(1年以上前)

>ありりん00615さん
>sandbagさん
 教えていただいた設定を全て確認し、オフ状態にしてみました。
 今のところ、鳴っていた時間に音が鳴らなくなっていると思います。
 ありがとうございました!!

書込番号:25968260

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
iPhoneからAndroidへなかなか踏ん切りつかず… 14 2024/12/20 17:25:01
決まった時間に音が鳴る 5 2024/11/20 20:47:46
povo2.0ESIM 設定方法? 3 2023/01/22 20:44:00
安い!方かも?(^_^;) 6 2022/10/26 18:34:28
通話音声がこもっています 13 2022/10/14 23:06:43
一括1円?? 3 2022/10/05 15:57:14
1円購入 7 2022/09/01 0:15:40
位置情報ゲームでの測位精度 0 2022/08/06 0:14:31
安い!方かも?(^_^;) 0 2022/07/24 18:46:53
一括購入 1万8千円 4 2022/07/19 9:14:04

「Apple > iPhone SE (第3世代) 128GB au」のクチコミを見る(全 95件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone SE (第3世代) 64GB au
Apple

iPhone SE (第3世代) 64GB au

発売日:2022年 3月18日

iPhone SE (第3世代) 64GB auをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング