『ケースでイヤホンが充電できないです』のクチコミ掲示板

2022年 3月31日 発売

MW08 Sport

ハイブリッドアクティブノイズキャンセリング機能を採用した完全ワイヤレスイヤホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:カナル型 ノイズキャンセリング:○ MW08 Sportのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MW08 Sportの価格比較
  • MW08 Sportのスペック・仕様
  • MW08 Sportのレビュー
  • MW08 Sportのクチコミ
  • MW08 Sportの画像・動画
  • MW08 Sportのピックアップリスト
  • MW08 Sportのオークション

MW08 SportMASTER & DYNAMIC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black Sapphire Glass] 発売日:2022年 3月31日

  • MW08 Sportの価格比較
  • MW08 Sportのスペック・仕様
  • MW08 Sportのレビュー
  • MW08 Sportのクチコミ
  • MW08 Sportの画像・動画
  • MW08 Sportのピックアップリスト
  • MW08 Sportのオークション


「MW08 Sport」のクチコミ掲示板に
MW08 Sportを新規書き込みMW08 Sportをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ケースでイヤホンが充電できないです

2022/07/25 08:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > MASTER & DYNAMIC > MW08 Sport

クチコミ投稿数:220件

USBに繋ぐとケースもイヤホンも三つランプついて充電されますが日々使ってケースに戻してもイヤホンが充電されないです
ケース側は緑なんですが何か考えられることありますか?

書込番号:24848657 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2022/07/25 10:44(1年以上前)

ケースは真ん中の緑ランプが点灯して十分な容量がある事を示しているんですね。今回の現象から推定ですが、バッテリーケースが通常仕様ではない何らかのモードに入ってしまってそこから抜け出せないかMW08 Sportの近接センサーが何らかの障害で装着したままと判断されているかではないのかなと予想します。

取り敢えず、取説に記載してある工場リセットを実行してみてどうか様子見し、それでも改善しないようなら代理店に問い合わせするしかないんじゃないでしょうか。その上で処置を決められてはと思います。工場リセットは取説からの抜粋で以下の通りです」。

1. ケースから左のイヤホンのみを取り出す。
2. 左のイヤホンのVolume+ボタンを素早く6回押し、6回目は「factory reset」という音声が聞こえてくるまで長押しする。
3. 続けてケースから右のイヤホンを取り出す。
4. 右のイヤホンのマルチファンクションボタンを素早く6回押し、6回目は「factory reset」という音声が聞こえてくるまで長押しする。
5. 数秒後に、両側のイヤホンのパルスインジケータライトが点滅する。
6. 両側のイヤホンのパルスインジケータライトの点滅が止まり、イヤホン本体がリセットされる。

書込番号:24848776

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:220件

2022/07/26 08:26(1年以上前)

ありがとうございます
そうなんです

真ん中のインジケータは緑なんです
一つわかったことはケースを充電しようとケーブル繋ぐと本体も充電されることがわかりました

リセットしてみたのですがもう一回してみます 
なんだろう、、

書込番号:24849832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件

2023/03/07 12:24(1年以上前)

お店に何度か交換して貰いましたが治りませんでした。
仕様なんですかね。

諦めてこまめにケースにUSB繋いで充電しています。
たまにケース充電出来てる時もあるのですがね。

音は最高なので大切に使おうと思います。

書込番号:25171977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MASTER & DYNAMIC > MW08 Sport」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ちょっとお伺いしたいのですが 0 2023/08/23 12:11:10
新色のグリーンとシルバーが発売 0 2022/11/18 21:54:26
ケースでイヤホンが充電できないです 3 2023/03/07 12:24:57
Ver. 5.4.1 0 2022/07/02 13:45:56

「MASTER & DYNAMIC > MW08 Sport」のクチコミを見る(全 7件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MW08 Sport
MASTER & DYNAMIC

MW08 Sport

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2022年 3月31日

MW08 Sportをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング