『XPERIA 10iii liteと比べると、どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

Galaxy M23 5G SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.6インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy M23 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『XPERIA 10iii liteと比べると、どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy M23 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Galaxy M23 5G SIMフリーを新規書き込みGalaxy M23 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー

クチコミ投稿数:16件

せっかくのAmazonブラックフライデーを逃してしまいました(泣)

使っていたXZ1を壊してしまい、古い代替機のZ4で必死になって端末を探してます(TT)

必死に探したところ、題意のとおり、値段が3万円半ば〜4万円で買えるGALAXY M23とXPERIA 10iii liteで悩んでおります

回線はDOCOMOを契約しております

XZ1を使っていたので、同じXPERIAである10iii liteの方が使いやすさでいえば良いのでしょうか?

ケータイはとても疎いのですが、よろしくお願いします

ケータイは通話する、メールする、音楽を聴く、カメラを撮る、くらいのことしか、しません


書込番号:25038528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:447件Goodアンサー獲得:77件

2022/12/04 16:20(1年以上前)

>せっかくのAmazonブラックフライデーを逃してしまいました(泣)
終わちゃったね
家電量販店でも値段が戻ってる!

10iii lite買うならのノジマ電機でSoftBank版だけど10Wが29000円だよ。
https://online.nojima.co.jp/sp/commodity/1/8800002248705/
プラチナバンドにも対応してるし、5Gn79に非対応位だからドコモで使ってもほぼ問題無し。
サイズ的にもM23はデカいよ。
UIも違うからなれるまでが大変かも?

書込番号:25038547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/04 18:05(1年以上前)

>アクメドさん

値段の面で、楽天版にはなりますが、Xperia 10 III Liteの8千円がよいかと。
https://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=25032264/#25032264

書込番号:25038681

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/04 18:48(1年以上前)

>アラフォーにーとさん
Nojima オンラインだと10 Wが3万円以内で買えるんですね

参考になります

書込番号:25038759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2022/12/04 18:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

>†うっきー†さん
8千円ではなく、6千円では?

欲しくて1週間くらいずっと覗いてますが、ずっと在庫切れになってるんですよ

転売目的の奴らが邪魔してますね

ふざけやがって

書込番号:25038783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/04 20:21(1年以上前)

機種不明

>アクメドさん
>8千円ではなく、6千円では?

楽天市場でクーポンを使って、8千円で、初めての契約の方なら、3000ポイントもらえるので、
実質では5千ですね。

私はすでに契約したことがあるおで、8千円でした。

書込番号:25038922

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48281件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2022/12/04 20:31(1年以上前)

機種不明

>アクメドさん
>転売目的の奴らが邪魔してますね

楽天市場で、「再入荷のお知らせ」の設定をしておけばメールが届きます。
私は1回目の通知に気が付くのが遅れて、2回目の通知で購入出来ました。

【32800円OFFクーポン配布中】Xperia 10 III Lite 【3000ポイント還元中!はじめて楽天回線をご契約の方限定!】 Sony (ソニー) simフリー 国内正規品 本体 端末 5G対応 防水 防塵 おサイフケータイ 新品 回線セット
https://item.rakuten.co.jp/rakutenmobile-store/xperia-10m3-lite_bundle/?s-id=bk_pc_item_list_name_n

40800-32800=8000円となっています。
はじめての契約の方なら、追加で3000ポイントをもらえます。

書込番号:25038941

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2022/12/04 21:44(1年以上前)

>†うっきー†さん
8千円に加えて、購入翌月の回線費用1078円も併せると、楽天の回線なんて翌々月には解約してるんでしょうから、実質9千円ってことですかね

ブラックリストに載らないように半年契約しとくなら14500円

転売ヤーは儲かりますね!

書込番号:25039081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2866件Goodアンサー獲得:512件

2022/12/04 22:56(1年以上前)

XZ1の頃にあったXperiaらしさは現行機だと大分失われてるとは思いますけどね。POBoxもないし、アルバムやその他の専用アプリも多くはGoogleのものに置き換わってます。だから個人的にはそこまでXperiaに拘らなくても、とは思います。

購入したユーザー満足度でもGalaxy M23の方が高い傾向にありますし。大きさ、重さ、防水の有無以外でしたらM23の方が良いと自分は思いますが。でも安く購入出来る滅多にない機会だったブラックフライデーが終わりましたからね。まぁせどり業者がAmazon本体より幾らか安く出品してますけど。

書込番号:25039217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2022/12/08 01:18(1年以上前)

フリマで未開封品が25000円前後で大量に出品されてますが、あれは全部、5000〜8000円で買った転売品なんですね・・・

値下げされたとはいえ楽天モバイルの機種だけ購入価格が25000円なので、転売ヤーは1万円以上儲けてるわけですか・・・

書込番号:25043656 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy M23 5G SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy M23 5G SIMフリー
サムスン

Galaxy M23 5G SIMフリー

発売日:2022年 4月21日

Galaxy M23 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <115

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング