『Galaxy s22の状態異常について』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SC-51C docomo

アーマーアルミフレームを採用した6.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SC-51C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy s22の状態異常について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SC-51C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SC-51C docomoを新規書き込みGalaxy S22 SC-51C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 Galaxy s22の状態異常について

2023/04/13 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SC-51C docomo

スレ主 kid31さん
クチコミ投稿数:3件

【困っているポイント】
・ホーム画面のアイコンが時々すべてタッチできない状態になる。
スワイプもできず時間を空けると元に戻る。
・急に圏外モード?になっていることがある。再起動をすると普通に使えるようになる

【使用期間】
通販サイトで新品購入。半年未満。

【利用環境や状況】
特に違法なアプリや使い方はしていないつもりで、落としたり本体にダメージを与えた記憶もないです。

【質問内容、その他コメント】
修理に出したらいいのか変な設定をしたのか難儀してます。
今までこんなトラブル起きたことがないので助言を頂きたいです。

書込番号:25219563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:30288件Goodアンサー獲得:4641件

2023/04/13 03:06(1年以上前)

白ロム購入なら、初期不良対応期間もしくはショップの保証期間内に不具合が確認できていないと厳しいと思います。症状的にはメモリ関連のトラブルの可能性があります。

とりあえず、初期化して必要最低限のアプリを入れた状態で問題が無いか試してみるといいでしょう。

書込番号:25219589

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2023/04/13 09:37(1年以上前)

lineを入れてたら削除してみるといいかもしれません。

書込番号:25219758

ナイスクチコミ!2


BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件Goodアンサー獲得:323件

2023/04/13 10:38(1年以上前)

kid31さん

Galaxy Membersをインストールして
診断→機能をテストしてみてはどうでしょうか。

書込番号:25219821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:12件 Galaxy S22 SC-51C docomoのオーナーGalaxy S22 SC-51C docomoの満足度4

2023/04/14 19:11(1年以上前)

時々というのがどの程度の間隔かは分かりませんが、
今のまま修理に出しても、メーカー側で不具合は再現しませんでしたと
戻ってくるような気がします。
出来るだけ不具合が発生する条件を絞り込む必要がありそうです。

圏外モードとなるのは同じ場所ですか、それともどこでも発生しますか。
同じ場所で発生するなら、4Gと5Gの基地局の境界とかの
特定の条件で発生するかもしれません。
どこでも発生するなら本体の不良の可能性が高いでしょう。

書込番号:25221672

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SC-51C docomo
サムスン

Galaxy S22 SC-51C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SC-51C docomoをお気に入り製品に追加する <952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング