『一部のゲームについて』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『一部のゲームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

標準

一部のゲームについて

2022/05/20 15:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:70件

このスマホを使っている方で「転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚」をやっている方はいますか?このアプリだけなのですが元々使っていたS20+では問題なく動いていましたがS22 Ultraにしてからまともに動きません。(S20+はAndroid OS12にしてました) デハイスケアをしたりメモリでRAMplusをいろいろ変えたり試行錯誤していますが変わりません。他のアプリでもこれだけは動きが悪くてダメだという方にもお聞きしたいですがそのような状態を改善する方法はあるのでしょうか?なにか改善策ありましたら教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

書込番号:24754503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:121件

2022/05/20 17:02(1年以上前)

試したのです
不定期にコマ送りになるのです
運営に言うべきなのです
絶対アプリのせいなのです

書込番号:24754591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/20 17:24(1年以上前)

>ちろヤチャさん


 次の掲示板に書き込んでおいてみてはどうですか?
 運勢が見てくれる? かもしれないです。

 【まおりゅう攻略Wiki】
 https://appmedia.jp/ten-sura-m/27067009


 そうか、一番早いのは
 開発元へのメールアドレスを送ること
 gp_tensura_ad@net.bandai.co.jp

書込番号:24754631

ナイスクチコミ!2


sna52788さん
クチコミ投稿数:1002件Goodアンサー獲得:89件

2022/05/20 17:26(1年以上前)

>ちろヤチャさん

 しまった ^^;

 二度もタイプミスしてる。

X:運勢が見てくれる?
O:運営が見てくれる?

X:メールアドレスを送ること
O:メールを送ること

書込番号:24754637

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/05/20 18:30(1年以上前)

新しいSoCの場合、ゲームアプリ側の対応が必要になることがあります。

他機種・他のゲームでの話ですが、バックグラウンドで音楽を再生することでカクつきが無くなるというケースもありました。開発者向けオプションで、HWオーバーレイやGPUレンダリングの設定を変更してみるのも手です。

書込番号:24754721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2022/05/21 15:02(1年以上前)

やはりアプリのせいですよね。運営に報告してなおればいいのですが難しそうですね(-_-;)

書込番号:24755937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/05/21 15:06(1年以上前)

確かにあのサイトなら運営が見てくれるかもしれないですね。ひとつ気になるのがまおりゅうやってるユーザーはそれなりに多いと思うのですがネットで検索しても同じ機種を使っていてまともに動きませんという書き込みを見ないのが引っ掛かってます。もしかしたら自分のいわゆるロットの問題なのかなとか考えてしまいます(泣)

書込番号:24755943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/05/21 15:28(1年以上前)

開発者向けオプション初めていじってみました。
HWオーバーレイの設定を変更してみたところ少し良くなった気がします。GPUレンダリングは見つからずわからなかったのですが、しばらく様子を見てみようと思います。

書込番号:24755980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:70件

2022/05/21 15:32(1年以上前)

皆さん色々とアドバイスありがとうございます。
ありりん00615さんの開発者向けオプションは全く頭にありませんでした。そこで設定を変更して少し動きが良くなりましたので様子みたいと思います。結果はまたご報告させていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:24755983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/05/27 18:12(1年以上前)

リフレッシュレートを60にしてみてください

書込番号:24765449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2022/06/09 15:34(1年以上前)

自分は別なゲームなのですが動作不良?おこしています

アプリで通信速度モニターを入れて確認したところ数秒〜数十秒程度 極端に通信速度が落ちているようです。最悪の場合完全に通信が0になります。
※動画、ネット等はサクサクなので速度制限等ではなさそうです。

1度通信速度見てみるといいかもしれません。
自分の場合は端末の交換を勧められた為交換の手続き中です。>ちろヤチャさん

書込番号:24785007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2022/06/09 19:16(1年以上前)

パズドラ・モンストのような古いゲームの場合は、ゲーム側の対応もしくは端末側の対応が必要になることもあります。

書込番号:24785288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング