公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2022年 4月21日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥59,680〜¥69,080 登録中古価格一覧(43製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
画面のタイムアウトを設定だと10分が最高なのですが、ずーっとつけっぱなしにできたりしますか? また、そんなおすすめアプリ(自ら使っている方)ありましたら教えてください。
書込番号:25071652 スマートフォンサイトからの書き込み
8点
north_manさん
「(Galaxy) 端末を使用中に画面オフになった場合はどうすればいいですか?」
https://www.galaxymobile.jp/support/mobile-devices/what-to-do-if-the-screen-turns-off-while-using-the-galaxy-phone/
上記に書かれていますが、
「端末を見ている間画面をオンにし続ける方法」はあります。
設定→便利な機能→モーションとジェスチャー
→「閲覧中は画面を常にON」をONにする
です。
書込番号:25071670
4点
画面をずっとはみてません。具体的には、FXや株のチャートをつけっぱなしにし、たまにそのチャートをみたいのですが。その設定でいけますか?
書込番号:25071675 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
north_manさん
「Androidのスクリーン画面を常時オンにする方法! ディスプレイを常に点灯させよう」
https://sp7pc.com/google/android/19809
利用した事がないのでおすすめという訳ではないのですが、
上記の記事でスリープを抑制するアプリが紹介されています。
開発者向けオプションで設定を変更する方法もありますね。
こちらは充電中のみですが。
書込番号:25071698
![]()
1点
north_manさん、こんにちは。
有料ですが私はScreen Keep Plusを使ってます。
この手は消し忘れてしまう事がありますが傾きでオンオフを自動でできたりと結構色々設定できます。
昔は無料版もあったのですが現在は無く返品対応のようですが製作者も日本の方と思われ不具合時も対処早いかと思います。
余計な権限付与もありませんしトラッキングもされていないです、未使用時の待機電力も無視できるレベルです。
似て非なるアプリも制作されてますのでダウンロードする場合は注意してください。
書込番号:25072330
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/09/01 8:26:47 | |
| 8 | 2025/08/04 21:41:32 | |
| 7 | 2025/06/26 13:06:25 | |
| 2 | 2025/04/27 16:14:46 | |
| 0 | 2025/04/22 16:27:07 | |
| 0 | 2025/04/02 18:39:43 | |
| 5 | 2024/09/21 17:26:07 | |
| 3 | 2024/08/11 17:56:45 | |
| 28 | 2025/09/23 11:36:32 | |
| 0 | 2024/05/25 12:01:08 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










