『Chromeを開くと勝手にサイトに繋がってしまいます。』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Chromeを開くと勝手にサイトに繋がってしまいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

クチコミ投稿数:459件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

Chromeを立ち上げると勝手に特定のサイトに繋がってしまいます。

違うサイトを開いて置いてあったのにしばらくするとまた、特定のサイトに繋がってしまっています。
毎回同じサイトです。

ウイルスソフトは入れているのですがウイルスのヒットはしない感じです。


一応、GalaxyS22Ultraを使用しているのでここで質問しました。
大抵の事は自分で行えると思っていたので、設定や怪しいアプリをいろいろと探したのですがお手上げになってしまいここで質問をしました。

少しでも可能性があるようならばいろいろと試したいと思っていますので回答よろしくお願いします。

書込番号:25306579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:304件

2023/06/18 10:54(1年以上前)

ホームサイト設定じゃないですか?
違ったらごめんなさい

書込番号:25306588 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47598件Goodアンサー獲得:8132件 Android端末のFAQ 

2023/06/18 10:54(1年以上前)

>真冬の一番星さん
>ウイルスソフトは入れているのですがウイルスのヒットはしない感じです。

トラブル防止のために、アンインストール後、再起動。

Chrome起動→右上の3点→設定→ホームページ→オフ
Chrome起動→右上の3点横の数字(開いているタブの数)→右上の3点→すべてのタブを閉じる

これで解決するかと。

書込番号:25306589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1606件Goodアンサー獲得:287件

2023/06/18 11:16(1年以上前)

ホームページの設定がOFFだと前回開いたWebサイトが開きます

ホームページに「google.com」等の当たりさわりの無いページを設定すれば良いと思います

ホームページをONにして「このページを開く」→https://www.google.com/

書込番号:25306611

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:459件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2023/06/18 11:17(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます。
一度、Chromeを無効にして復活させたけど直らなくて、皆さん回答をみる前にあちこちさわりました。権限をすべてないようにしたり、そしてなるべくいろいろな物を削除するような形で再度Chromeを立ち上げました。

2時間くらいの間で一度も勝手にサイトに繋がらなければ大丈夫なのかなと思っています。

ただ、皆さんおっしゃるホームページ、ホームサイトの設定を確認していませんでした。
ホームページはヤフーにしているのですがこれが入れ替わったと考えたらなるほどなという感じがします。原因がわかったようですっきりしました。


こんなに早く回答来ると思わなかったのでいろいろた触ってしまい確認出来なかった事を少々後悔しています。

もう少し利用して結果を報告します。

fwshさん†うっきー†さん回答ありがとうございました。

書込番号:25306613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2023/06/18 12:39(1年以上前)

症状が出なくなりました。

私が先に操作してしまったため予想になってしまいましたが、原因も皆さんのおっしゃる通りではないかと思います。

いろいろとありがとうございました。

書込番号:25306710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:459件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

2023/06/18 18:45(1年以上前)

すみません。お礼が抜けていました。
zr46mmmさんも本当にありがとうございました。

書込番号:25307172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング