『ドコモ版Galaxy S22 Ultra Android 14提供開始』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

Sペン内蔵デザインを採用した6.8型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ドコモ版Galaxy S22 Ultra Android 14提供開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

ドコモ版Galaxy S22 Ultra Android 14提供開始

2023/12/11 11:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

銅メダル クチコミ投稿数:28516件 Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoのオーナーGalaxy S22 Ultra SC-52C docomoの満足度5

本日10時からドコモ版Galaxy S22 Ultra向けにAndroid 14 OSアプデ提供が開始されました。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc52c/20231211.html

One UI 6.0の新機能
https://www.samsung.com/jp/one-ui/features/

無印S22向けにも提供開始されてます。
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc51c/20231211.html

順番なので今週前半には来るはず、とは思いながらも明日かなと思ってましたが1日早かった(笑)

書込番号:25541540 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
@Ginさん
クチコミ投稿数:12件

2023/12/11 14:07(1年以上前)

有り難うございます。

書込番号:25541733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2023/12/19 21:03(1年以上前)

アップデートで何か変化はありましたか?

書込番号:25552698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2023/12/28 10:21(1年以上前)

昨日このソフトウェア更新をしたら Wi-Fiが不安定になりました。
ルーターの電源を切る、端末の電源を切るなどいろいろ試してみましたがダメです。
この端末だけが繋がりが不安定です。パソコンや他のスマホ端末は繫がっています。

次のプログラム更新までしばらく待つしかないのかなと思います

書込番号:25563412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kclockさん
クチコミ投稿数:1件

2024/01/04 14:54(1年以上前)

私は更新後から、テザリングができなくなりました。
厳密には、Wi-Fi接続はできるのですがインターネット抜けしなくなってしまいました。

書込番号:25571857

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2024/01/04 15:04(1年以上前)

>kclockさん
>厳密には、Wi-Fi接続はできるのですがインターネット抜けしなくなってしまいました。

「インターネット抜け」というのは、今回の場合で言えば、
親機と子機の接続は出来ているが、子機からインターネットが利用出来ないのではないでしょうか?

このことでしたら以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq3
>Q.テザリングが利用出来ません。親機と子機間の接続は出来ていますが、子機側からネット接続が出来ません。
>APNタイプに「dun」の追加が必要な場合があります。
>「dun」が登録出来ない場合や改善しない場合は、以下の「dun」の部分を「tether」に置き換えて下さい。


端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

書込番号:25571870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:1件

2024/01/04 18:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。なにがしかの不具合もあるようですね。

書込番号:25572046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2024/01/30 21:26(1年以上前)

アップデート後にステータスバー?(画面最上部の時間やバッテリー残量、その他が配置されているバー)が消えてしまいます
毎日5回以上発生しています

再起動、またはフォントサイズの変更をすると復活します

ステータスバーが消えない設定などあれば教えてください

よろしくお願いします

書込番号:25604004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo
サムスン

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomo

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SC-52C docomoをお気に入り製品に追加する <1256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング