『写真画質』のクチコミ掲示板

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

4眼カメラを搭載した5Gスマートフォンのスタンダードモデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 5月27日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy A53 5G SC-53C docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『写真画質』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A53 5G SC-53C docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy A53 5G SC-53C docomoを新規書き込みGalaxy A53 5G SC-53C docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

写真画質

2022/06/15 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A53 5G SC-53C docomo

クチコミ投稿数:149件

素人質問で申し訳ありません。
私はカメラを重視にこの機種に変更しようとしていますが、アウトカメラの画素6400万とありますが、画質を最高画質にして、どんどん撮影していたら容量128Gではすぐいっぱいになってしまいますよね?

書込番号:24794581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/15 14:27(1年以上前)

当たり前ながらそうなりますよ。
高画質撮影多様するなら、クラウドやmicroSDカード併用すればいいでしょう(microSD最大1TB対応)。

書込番号:24794598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/15 14:37(1年以上前)

ちなみに64MPで撮影できるのは、縦横比設定で[3:4(64MP)]を選んだ場合のみです。
縦横比設定は他に[3:4]、[9:16]、[1:1]、[Full]がありますが、これらでは使えないです。

書込番号:24794608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


銅メダル クチコミ投稿数:28538件Goodアンサー獲得:4225件

2022/06/15 15:46(1年以上前)

ついでに...

Galaxy Aシリーズには望遠レンズがなく、ハイエンド機のような光学ズームがないです。
最大10倍デジタルズームのみになり、ズーム多様する人には不向きだったりします(実用的なのは4〜5倍あたりまでですね)。
逆にマクロレンズがあるため、接写多様する人には向いてます。

Galaxy A5xシリーズはハイスタンダードラインに位置付けされてますが、カメラ性能は価格帯としてはいい方だと思います。もちろんハイエンドほどの機能はありませんが。

あと環境や被写体によってはシャッター押してから数秒タイムラグがあったり、夜間撮影などでは荷が重くなり処理が増えて待たされたりはあります。

何を重視するかでしょうね。

カメラ重視するなら、明後日金曜から値下げされるGalaxy S21 5Gとかも候補にされては。

書込番号:24794701 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:149件

2022/06/15 20:33(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
色々教えていただきありがとうございます。
今まであまりズーム撮影はしませんでした。人との記念写真を綺麗にと重視に。夜景撮影もほとんどしませんでした。

書込番号:24795098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A53 5G SC-53C docomo
サムスン

Galaxy A53 5G SC-53C docomo

発売日:2022年 5月27日

Galaxy A53 5G SC-53C docomoをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング