『uqモバイル回線契約なし28日以降買いたいです』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 SCG13 au

6.1型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3700mAh Galaxy S22 SCG13 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『uqモバイル回線契約なし28日以降買いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 SCG13 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 SCG13 auを新規書き込みGalaxy S22 SCG13 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 SCG13 au

スレ主 ssidejsjさん
クチコミ投稿数:8件

uqモバイル回線契約なし28日以降買いたいです、
ツイッターを見てるとヨドバシなどで現在41,000くらいなのですが28日以降もこの値段で買えますかね?

書込番号:25560381

ナイスクチコミ!2


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/12/25 23:53(1年以上前)

>ssidejsjさん
26日以降は端末のみの値引き販売は無くなります。
欲しいなら26日迄に購入してくさい。
今後は、
MNP前提で44000円迄の値引きになります。
今までの様に端末のみMNPプラス22000円では購入出来なくなります。

書込番号:25560418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ssidejsjさん
クチコミ投稿数:8件

2023/12/26 00:01(1年以上前)

端末のみの値引き販売は無くなります。
これまじいいいいいい!?!?!!!!?!?涙が止まりません

書込番号:25560424

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2023/12/26 00:22(1年以上前)

>ssidejsjさん
定価58400円なので、MNPなら29200円で買えるかもしれません。
おすすめするわけではありませんが、MNP用に契約してUQに転入して安く買う方法もあります。
ブラックリスト入りが問題ないなら、UQはすぐ解約できます。
https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/news/1557525.html

書込番号:25560443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/26 06:57(1年以上前)

>ssidejsjさん

>端末のみの値引き販売は無くなります。
>これまじいいいいいい!?!?!!!!?!?涙が止まりません

■12/27以降の規制
4万以下の端末:2万円までの割引
4万超えの端末:元の価格の50%まで。但し上限は4万までの割引


2万5千円の端末:2万円の割引後、5千円
4万6千円の端末:50%の2万3千円の割引後、2万3千円
9万5千円の端末:上限の4万円の割引後、5万5千円


回線契約の有無にかかわらず、上限は同じになると思います。
今は、回線契約なしの場合も、値引きをすることを条件に割引額の上限が無制限になっていましたが、
この上限無制限がなくなったと思えばよいかと。
総務省では、「白ロム割規制」という言葉を使用。


ただ、回線契約なしと有で同じ価格で販売される可能性は低そうですが。

例えば
2万5千円の端末の場合は
回線契約ありなら、上限いっぱいまでで5千円で販売。
回線契約なしなら、1万5千円で販売等。

未来の事なので推測にはなりますが。

抜け道はあると思うので、
メーカー独自の割引、キャッシュバック、端末プレゼント
など、いろいろな案は、今後出てくるとは思います。

書込番号:25560557

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10864件Goodアンサー獲得:1281件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度4

2023/12/26 09:17(1年以上前)

>†うっきー†さん
>回線契約の有無にかかわらず、上限は同じになると思います。

>例えば
>2万5千円の端末の場合は
>回線契約ありなら、上限いっぱいまでで5千円で販売。
>回線契約なしなら、1万5千円で販売等。

回線契約しないとセット割ができないので、「回線契約なしなら、1万5千円で販売」は出来ないことになっています。

書込番号:25560654

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/26 10:42(1年以上前)

>回線契約の有無にかかわらず、上限は同じになると思います。
回線契約がありでの値引きになるんじゃ
今後は端末のみの値引きは無くなるんじゃ
端末のみでも、代理店値引きじゃの理由のわからん値引き付けて値下げしとったんじゃ
これが問題になって在庫隠しじゃのイロイロな方法で端末のみ販売は問題になっとたんじゃな
代理店にはメリットないけど売らないと違法じゃからな

今後は端末のみは値引き無し、回線契約有りでの値引きありじゃぞ

書込番号:25560759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2023/12/26 12:43(1年以上前)

皆さん こんにちは。

何かギスギスした嫌な世の中になってきましたな。。。。。

書込番号:25560896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/12/26 13:44(1年以上前)

転売屋さん対策かもだけど、来年買い替えようとしていた人は困るじょー。急いで買いに行かないと!

書込番号:25560960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48256件Goodアンサー獲得:8262件 Android端末のFAQ 

2023/12/27 20:08(1年以上前)

機種不明

>抜け道はあると思うので、

値下げという名目などで抜け道はあるようですね。

例:Remi 12 5Gの場合
端末の値段を22,001円に下げて、端末のみ購入なら22,001円。
MNPなら22,000円の値引きで1円
端末のみ購入は値引きという名目ではなく、値下げという名目にして販売するようですね。

MVNOで(例:motorola edge 40)は、
端末のみ購入は10,000円の値引き(値下げ)、MNPなら23,000円の値引きと、差額としては、13,000円の差を設けているようです。

書込番号:25562780

ナイスクチコミ!4


Galaxys22さん
クチコミ投稿数:51件 Galaxy S22 SCG13 auのオーナーGalaxy S22 SCG13 auの満足度5

2024/01/03 22:25(1年以上前)

MNPで29200円、契約無しで51200円のようですね。Galaxys22ユーザーとして言わせてもらえば
ハイエンドが51200円って安いと思いますよ。

書込番号:25571275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 SCG13 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 SCG13 au
サムスン

Galaxy S22 SCG13 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 SCG13 auをお気に入り製品に追加する <487

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング