『しばらく使っての印象』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『しばらく使っての印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

標準

しばらく使っての印象

2022/04/21 19:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5
機種不明
機種不明

出荷時

データ転送後に「今すぐ最適化」

(これがGalaxy S22 Ultaでの初投稿になります)
購入してデータ転送や設定をしてしばらく使ってみましたが、
動作がサクサクキビキビとしていてとても良い感じです。
以前のS8+より56g増えているのにそれはあまり感じないです。
熱くなるといった事もありません。

指紋認証の場所が前面なのはちょっと戸惑いましたが
すぐに慣れました。
楽天市場で購入したSmart Clear View Coverは
サムスン純正だけあってかピッタリですね。

デバイスケアの画面キャプチャをアップロードしてみました。
「デバイスを保護」はマカフィーをONにしています。

書込番号:24710976 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8204件Goodアンサー獲得:767件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度4

2022/04/21 20:11(1年以上前)

初日ですが、不具合書き込みはなく、ちょっと安心

後々ネットでも調べますが

書込番号:24711019

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2022/04/21 20:31(1年以上前)

ジェスチャーはどうですか?Galaxyのジェスチャーは使いにくく感じましたが改善されましたかね。

書込番号:24711065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/04/22 16:41(1年以上前)

香川竜馬さん

香川竜馬さんのクチコミを読んでから
初めてGalaxyでジェスチャーを使ってみたのですが、
特に問題無くスムーズに操作出来ました。
もう今後はナビゲーションバーへ戻さず
ずっとジェスチャーにしようと思います。

書込番号:24712422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/04/23 20:09(1年以上前)

ちょっとネガティブな事も書きます。
これは私だけかもしれませんが、
Smart SwitchでTwitterのアプリがなぜか転送されず
新規にインストールしてログインしました。
あとSmart Clear View Coverで
閉じた状態での音楽の操作がまだ分からないです。
(何も表示されない)

スピードテストで4Gの速度が
Galaxy S8+より遅かったのもちょっと気になります。
ブラウザゲームは体感的に明らかに速くなったのですが。

書込番号:24714434 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 BLUELANDさん
クチコミ投稿数:2819件 Galaxy S22 Ultra SCG14 auのオーナーGalaxy S22 Ultra SCG14 auの満足度5

2022/04/24 18:32(1年以上前)

自己レスです。
レビューのバッテリの項目で

>手持ちのACアダプターだと通常充電になるので

と書いたのですが、
設定→バッテリーとデバイスケア→バッテリー
→その他のバッテリー設定を見たところ、
充電の項目の「急速充電」がOFFになっていました。
(超急速充電と急速ワイヤレス充電はなぜかON)
ONに変更すると急速充電が可能になりました。

書込番号:24716106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング