『楽天モバイル』のクチコミ掲示板

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

Sペンを内蔵できる6.8型5G対応スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月21日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 12 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S22 Ultra SCG14 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイル』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S22 Ultra SCG14 auを新規書き込みGalaxy S22 Ultra SCG14 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信11

お気に入りに追加

標準

楽天モバイル

2023/10/27 08:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au

クチコミ投稿数:14件

本体だけ購入して楽天モバイルSIMカードで普通に使用できますか?

書込番号:25480104 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/27 09:20(1年以上前)

サポートの事考えたら楽天モバイルキャリア端末買う方が良いですよ

書込番号:25480117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/27 09:35(1年以上前)

>舞来餡銘さん

意味わかんないんですがサポートのこととは具体的になんですか?
楽天ハンド等楽天の冠製品以外修理受付すらしてないのになんか有用なことあります?

書込番号:25480131

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2023/10/27 09:39(1年以上前)

>うえうえ69さん

使用できるという報告は多々あります。
https://review.kakaku.com/review/K0001433721/ReviewCD=1585297/
https://crusie-n-more.com/rakutengalaxy/#auGalaxy

書込番号:25480133

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/27 09:44(1年以上前)

ちなみに楽天のもらったプラチナはband28らしいので多分問題ないかと

書込番号:25480138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27322件Goodアンサー獲得:3034件

2023/10/27 12:12(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
少なくともキャリア端末は楽天モバイルでの動作保証をしてるので他キャリア端末持ち込んで使えない、とゴネルよりはマシでは

書込番号:25480301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3471件Goodアンサー獲得:471件

2023/10/27 12:35(1年以上前)

サポート受ける側じゃなくてサポートする側に有用ってことか
まあそんなの自分はどうでもいいと思いますがね

書込番号:25480340

ナイスクチコミ!4


E-Extraさん
クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:6件 X アカウント 

2023/10/27 15:15(1年以上前)

au版なら問題なく使えるでしょう。
プラチナバンドであるバンド18及びバンド28にも対応していますし、基本的にau版はキャリアアプリが入っていませんので…。

書込番号:25480517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8569件Goodアンサー獲得:1104件

2023/10/27 15:58(1年以上前)

サポートする側の事情なんて、ユーザー側には何の意味もありませんし、こんなとこに書き込んでもスレ主さんが無駄に混乱するだけだと思います。

>うえうえ69さん

裏を返せば、価格が同じだったとしたら、サポートの事を考えて楽天モバイルでgalaxyを買うメリットは全くないと言うことです。メーカー丸投げですから。
https://network.mobile.rakuten.co.jp/guide/inquiry/

書込番号:25480553

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:14件

2023/10/27 16:14(1年以上前)

みなさんありがとうございます おサイフケータイも普通につかえますか?Suicaなど

書込番号:25480576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2023/10/27 16:59(1年以上前)

>うえうえ69さん

おサイフケータイやモバイルSuicaは、キャリアに関係しないから当然使えるはず。

書込番号:25480636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2023/10/27 18:20(1年以上前)

ありがとございます 買う方向で検討してみます

書込番号:25480734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ステータスバー? 2 2025/08/04 18:15:00
au版Galaxy S22 Ultra Android 15提供開始 4 2025/06/24 15:28:50
ゲームの複製 4 2024/11/13 13:33:45
望遠レンズ10倍に切り替え 16 2024/05/31 16:15:04
サポート期間に不満 6 2024/02/21 9:31:46
au版Galaxy S22 Ultra 明日からAndroid 14提供開始 15 2024/02/13 17:30:29
楽天モバイル 11 2023/10/27 18:20:05
ロック画面の設定について 12 2023/09/06 13:38:48
動画について 0 2023/05/09 13:36:43
ツールバー、画面キャプチャ復活 0 2023/04/30 18:04:17

「サムスン > Galaxy S22 Ultra SCG14 au」のクチコミを見る(全 1282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S22 Ultra SCG14 au
サムスン

Galaxy S22 Ultra SCG14 au

発売日:2022年 4月21日

Galaxy S22 Ultra SCG14 auをお気に入り製品に追加する <801

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング