『ソフトバンク版の白ロム』のクチコミ掲示板

Redmi Note 10T SoftBank

FeliCa/IP68防塵・防水対応のエントリー5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2022年 4月22日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh Redmi Note 10T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Redmi Note 10T 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンク版の白ロム』 のクチコミ掲示板

RSS


「Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミ掲示板に
Redmi Note 10T SoftBankを新規書き込みRedmi Note 10T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ソフトバンク版の白ロム

2023/04/01 14:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank

スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

お世話になっております。
ソフトバンク版のSIM解除してある白ロム端末を購入した場合、
楽天モバイルやIIJmioの回線で使用することは可能でしょうか?

それとも念のため、SIMフリー版を購入したほうがよいでしょうか?

教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

書込番号:25204501

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2023/04/01 15:06(1年以上前)

楽天、IIJ(docomo)どっちも使えるけどIIJの方はプラチナバンド非対応、楽天は元々電波が弱め、SoftBankはもちろんだけどau/au系なら問題なしって感じかな?(この辺は機種によって変わる)

楽天で使う、自分的に楽天でも問題ないってことならいいだろうけど、docomo系も考えてて…とかだったらSIMフリー版か他の機種にしておくほうがいいだろうね

書込番号:25204511

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2023/04/01 15:10(1年以上前)

機種不明

>hokabengさん

楽天公式に非対応で、docomoのプラチナBAND非対応のsoftbank版を、わざわざ選択する必要はないかと。

対応している通常版にしておけば問題ないかと。

書込番号:25204516

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2023/04/01 15:41(1年以上前)

>hokabengさん

Note 10TのSIMフリー版ならヨドバシで在庫処分してます

Softbank版の白ロム価格と変わり無い値段です

そういう状況でSoftbank版を買うメリットは無いです

書込番号:25204561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2023/04/01 16:32(1年以上前)

Note 10TのSIMフリー版ならヨドバシで在庫処分してます

来店できないと14800円にはならないけど
近くにヨドバシあれば4月9日まで購入できます

ソフトバンク版はお勧めしません

書込番号:25204601

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2023/04/02 09:41(1年以上前)

機種不明

ヨドバシMNPでNote 10Tが1円

ヨドバシではBIGLOBEかIIJmio同時契約でSIMフリーNote 10Tが1円の様です

書込番号:25205579 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

2023/04/02 14:27(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>mjouさん
>†うっきー†さん
>どうなるさん

皆様、返信ありがとうございます。
楽天市場等で見ていると、ソフトバンク版の白ロムが安かったのですが、購入するメリットはなさそうです。

楽天回線を使っていて、たまに圏外になるのでIijmioのデータ通信eSIMを併用しています。
ただ現在所有しているA73がおサイフケータイに対応しておらず、楽天ミニとの二台持ちになっているのですが、管理や充電が面倒なので一台にまとめようかと考えているところでした。

新規の回線契約をしても、数ヶ月で解約すれば14800円で購入するより安そうですね!
貴重な情報をありがとうございます。
明日以降にヨドバシへ行ってみたいと思います。
都内はどこのヨドバシでもやっているのでしょうか?

書込番号:25205991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2407件Goodアンサー獲得:468件

2023/04/03 08:05(1年以上前)

都内はどこのヨドバシでもやっているのでしょうか?

各店舗の在庫を確認するとき
在庫があれば金額も14800円で表示されます
表示だけ見てみるのもいいでしょう

書込番号:25207051

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47006件Goodアンサー獲得:7973件 Android端末のFAQ 

2023/04/03 08:26(1年以上前)

機種不明

>hokabengさん
>明日以降にヨドバシへ行ってみたいと思います。
>都内はどこのヨドバシでもやっているのでしょうか?

全ての店舗かどうかは不明ですが、在庫はあるようです。
https://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001007046718/

書込番号:25207061

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2023/04/03 08:48(1年以上前)

Note 10TはFeliCa有り
Note 11無印はFeliCa無し

FeliCa不要ならNote 11無印でも良いですね

書込番号:25207084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hokabengさん
クチコミ投稿数:70件

2023/04/05 07:49(1年以上前)

皆様ありがとうございました!

無事にヨドバシカメラにて2700円で購入できました。
Iijmioを新規契約しました。

ちなみにIijmioはどこのヨドバシカメラでも契約できるわけではないようです…(八王子はできませんでした)
また担当の方が一人しかいないようで、お休みだとその日は契約できないので、電話で問い合わせしてから行ったほうがよさそうです。
もし購入する方がいたらご参考までに。

書込番号:25209543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2023/04/05 08:46(1年以上前)

>>2700円

事務手数料、と言う事ですか?

それとも新規契約ですか?

書込番号:25209598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26991件Goodアンサー獲得:3002件 Redmi Note 10T SoftBankのオーナーRedmi Note 10T SoftBankの満足度4

2023/04/05 10:36(1年以上前)

新規契約2700円ですね

良かったですね

書込番号:25209708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトバンク回線(mineo契約)でテザリングができません 4 2025/05/10 13:58:34
eSIMが時々圏外になります 6 2025/05/10 11:30:43
LINEのトーク履歴 3 2025/05/07 5:41:18
アプリが消えた 1 2025/03/15 13:53:34
Xiaomi 3 2025/01/11 19:30:41
Xiaomi 4 2025/01/11 18:25:10
システムアップデート出来ない 20 2025/03/22 10:12:46
ramdumpとは? 4 2024/05/17 13:01:35
esimが認識されなくなります 3 2024/05/06 6:45:05
ソフトバンク プレミアム 3 2024/07/20 10:29:09

「Xiaomi > Redmi Note 10T SoftBank」のクチコミを見る(全 272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Redmi Note 10T SoftBank
Xiaomi

Redmi Note 10T SoftBank

発売日:2022年 4月22日

Redmi Note 10T SoftBankをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング