『6と比較してどうでしょうか』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s SHG07 au

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s SHG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s SHG07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『6と比較してどうでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s SHG07 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s SHG07 auを新規書き込みAQUOS sense6s SHG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信5

お気に入りに追加

標準

6と比較してどうでしょうか

2022/04/29 21:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au

GWに機種変更を考えていたのですが、5に続き6もトラブルが多いようなので様子見をしていたところ、6sの発売とのこと。
若干CPUの性能も上がっているようですが、この時期、対策機と考えてよさそうでしょうか?
ちなみに今はUQ版の3(basic)です。

書込番号:24723642

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2022/04/29 23:43(1年以上前)

発売から3ヶ月以上経過しないと品質的な問題は出てこないと思いますよ。

書込番号:24723832

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2022/04/30 05:24(1年以上前)

>対策機と考えてよさそうでしょうか

「対策していますよ」と公表していなければ、それは中の人にしかわかりません。

「人柱」なレビューサイトは早々に出てくると思いますよ。

書込番号:24723996

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:8件

2022/04/30 12:06(1年以上前)

全くアプリ入れないで、不要なアプリも削る人なら大丈夫でしょうけど、アプリ入れる人はスペック不足になるでしょうね。
メモリ4GBのスマホじゃなくて、余裕のある8GB以上のスマホにしといた方がいいですよ。

書込番号:24724457

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:229件Goodアンサー獲得:3件

2022/05/01 13:29(1年以上前)

6GB版が出ると思うので待ってみようと思います。>ぶらっくKNIGHTさん

書込番号:24726186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


銅メダル クチコミ投稿数:28528件Goodアンサー獲得:4225件

2022/05/02 01:44(1年以上前)

AQUOS sense6sは、au/UQ版SHG07、現時点で未発表の楽天版SH-RM19sのみ認証通過してます。

仮に6GB版があるならメーカーSIMフリーになるでしょうが、今回のsense6sはドコモも扱いませんし、KDDIと楽天のみ展開のマイナーチェンジモデルに留まるんじゃないかと思います。

書込番号:24727159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s SHG07 au
シャープ

AQUOS sense6s SHG07 au

発売日:2022年 4月28日

AQUOS sense6s SHG07 auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング