『画面が戻れません』のクチコミ掲示板

AQUOS sense6s SHG07 au

約6.1型でフルHD+解像度のIGZO OLEDディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2022年 4月28日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 11 販売時期:2022年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS sense6s SHG07 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS sense6s SHG07 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『画面が戻れません』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS sense6s SHG07 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS sense6s SHG07 auを新規書き込みAQUOS sense6s SHG07 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

画面が戻れません

2023/09/02 19:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au

スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

GoogleChromeアプリを開くと過去に検索したところの画面が出たまま消すことも戻るボタンもなく消すことができません。
再起動何回かしましたがだめでした。

@どうすればいいか教えてください。

AGoogleでアカウント2つ持っています。
一つの方のアカウントのホーム画面だしてもフォトを選ぶところがありません。
パソコンでログインしてみると右上に黒い点が9つまとまってる所がありその中でフォト選べますがスマホのアカウントの画面にはありません。フォトの出し方教えてください。

BアカウントAとB2つのうち撮った写真は
Aだけに同期されBには入らないようにする方法教えてください。

CスマホのSDカードに入ってる写真だけ見たいのですがどこ見ればいいですか。


たくさん一気に質問してマナー違反でしたらお詫びいたします。色々検索してみましたが
同じ例を探すことができませんでした。
教えてください、よろしくお願いいたします。

書込番号:25406395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/02 20:25(1年以上前)

スマホはPCと違って後からGoogleにログインするわけじゃなく、スマホそのものにGoogleアカウントを登録(入力)して使うだけなんでChrome(ブラウザ)でGoogleアカウントを入力してフォトとかそういうことじゃなく、アプリのフォト(Googleフォト)を使うだけだけどね

アカウントを2つ使う理由はなんなのかわからないけど、スマホをアカウントAで使っていればAにしか同期されないので普通はそれでいいんじゃないかな?

Googleフォトは1つのアプリでクラウドとローカル(スマホの中)の写真を同時に管理するのでそれがちょっと分かりづらければGoogleフォトの簡易版のアプリを入れると分かりやすいと思うよ

【Gallery】
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.google.android.apps.photosgo&hl=ja&gl=US

書込番号:25406431

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2023/09/03 13:51(1年以上前)

早速にありがとうございます。Googleフォトのアプリで見ています。
AとB切り替えてそれぞれの中に入ってる写真が見たいのですが無理なんでしょうか。

書込番号:25407266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3062件

2023/09/03 23:11(1年以上前)

二つのアカウントの重要度、優先度みたいなのがどうなってるの知らないけど、どっちも同じくらい使うだったらスマホ1台じゃ厳しいし、普通は常時使のはこれって決まっててもうひとつの方は前に使ってた古いアカウントだったり、写真を入れる倉庫的な感じのアカウントって場合の方が多いはずだしその場合なら使わない方のアカウント(B)の写真を共有で普段使ってるアカウント(A)で見れるようにすればいいんじゃない?

書込番号:25408102

ナイスクチコミ!0


スレ主 ラアムさん
クチコミ投稿数:392件

2023/09/04 10:17(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:25408555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS sense6s SHG07 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS sense6s SHG07 au
シャープ

AQUOS sense6s SHG07 au

発売日:2022年 4月28日

AQUOS sense6s SHG07 auをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング