『ステムが太くなった』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥27,000 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥39,930 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ステムが太くなった

2022/05/20 12:15(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

スレ主 411さん
クチコミ投稿数:216件

True Wireless 3が届いたのでいろいろ試してみましたが、2と比べてステムが太くなったので、2で使っていたイヤーピースがうまく入りません。

使い古しのSednaEarfit AZL-XELASTECがすんなり入ったので(新しい物はなかなか入らない)聴いてみたのですが、低音が強調されすぎて駄目でした。

SpinFit CP360は入れることも出来ませんでした。

付属のイヤーピースだと低音が物足りなく感じますが、イコライザーで上げて使うしかないのかな。

書込番号:24754281 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:580件Goodアンサー獲得:64件

2022/05/20 14:56(1年以上前)

>411さん

そうですね。私も同じことを発見していました。1や2で使っていたイヤーピースが使えません。

またいろいろ物色してみなくては。。。

書込番号:24754457

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/20 18:49(1年以上前)

こんにちは、先刻やっと届きました。

試聴の段階でイヤーピース交換を少しだけ試してみました。
音質やフィット感の好みはどうしても個々人の感じ方が違うので一概には申し上げられませんがFAudioのVocalが軸も硬くて(ひょっとしたら純正よりも)パチッとはまります。

TWS用のイヤーピースではないのでやや背が高いのですがMとSサイズなら一応充電できる事も確認しました。

ただ……当該製品は昨今の情勢も絡んで事実上生産終了となっているも同然なので有益な情報とは言えませんね……。

書込番号:24754748 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hwtさん
クチコミ投稿数:3件

2022/05/20 18:55(1年以上前)

RadiusのDEEP MOUNT EARPIECEは特に問題なく装着できました。
純正品にはフィルターがあるようなので音の変化が気になりますが…

書込番号:24754759

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:6件

2022/05/20 19:16(1年以上前)

申し訳ありません、気が逸った書き込みをしてしまいましたがVocalを装着するとケースへの収まりがやや浅くなり充電がシビアになってしまうようです。

試聴の段階では短時間試しただけだったので気付きませんでした。

よって遺憾ながらVocalは推奨できません。大変失礼いたしました。

書込番号:24754796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング