『マルチポイント対応!!!!!!』のクチコミ掲示板

2022年 5月20日 発売

MOMENTUM True Wireless 3

  • 高性能「TrueResponseトランスデューサー」を搭載した完全ワイヤレスイヤホン。aptX Adaptive、96kHz/24bitのハイレゾ相当コーデックに対応する。
  • 周囲の騒音レベルに合わせてノイズキャンセルの度合いを自動調整するアダプティブノイズキャンセリングとハイブリッド型ノイズキャンセル機能を搭載。
  • バッテリー持続時間はイヤホン単体で最大7時間、充電ケース併用で最大28時間。クイックチャージにも対応し、充電ケースはQiワイヤレス充電が可能。
最安価格(税込):

¥23,000 BLACK[BLACK]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥25,100 BLACK[BLACK]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥23,000¥32,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション

MOMENTUM True Wireless 3ゼンハイザー

最安価格(税込):¥23,000 [BLACK] (前週比:±0 ) 発売日:2022年 5月20日

  • MOMENTUM True Wireless 3の価格比較
  • MOMENTUM True Wireless 3のスペック・仕様
  • MOMENTUM True Wireless 3のレビュー
  • MOMENTUM True Wireless 3のクチコミ
  • MOMENTUM True Wireless 3の画像・動画
  • MOMENTUM True Wireless 3のピックアップリスト
  • MOMENTUM True Wireless 3のオークション


「MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミ掲示板に
MOMENTUM True Wireless 3を新規書き込みMOMENTUM True Wireless 3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチポイント対応!!!!!!

2022/10/04 16:16(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3

重いファームウェアアップデートが来たから、まさかと思ったらそのまさかでした!!!!!

ついこの前、マルチポイント用に別のイヤホン買ったけどこれならもうこれ一台で良くなっちゃう!!!!

やったー!!!!!!

今Macbook,Galaxy21でマルチポイントの対応を確認しました
SENNHEISER最高!!!!!!!


しかも、ファームウェア更新中も音楽を聞けちゃうんですね。
知らなかったので、スマホの上にイヤホンを放置してたらバリバリ音楽が垂れ流されててめっちゃ恥ずかしい

書込番号:24951240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
mokogenさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度5

2022/10/04 16:48(1年以上前)

情報ありがとうございます!
個人的には96kHzが復活したのがうれしいです!!

書込番号:24951274

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/10/06 04:13(1年以上前)

>mokogenさん
購入検討してます、96hzの復活とは?どういう意味でしょうか…スペック公表で、24bit/96khzとあります…

書込番号:24953150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nisnさん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:16件

2022/10/06 12:53(1年以上前)

2.6.8でサイレントで48KHz24bitに制限され、96KHz再生が出来なくなっていました。
こちらにはアップデートまだおりてきていない為、96KHz再生可能か確認出来ていませんが、、、
snapdragon sound対応機種の場合は通知から96KHz 48KHz切替えると一瞬音が切れれば96KHz対応しています。
切替えても音が途切れない場合は開発者オプションを見ると96KHzはグレーアウトしているかと思います。

書込番号:24953493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:6件 MOMENTUM True Wireless 3のオーナーMOMENTUM True Wireless 3の満足度4

2022/10/09 15:50(1年以上前)

>nisnさん
ありがとうございます。そうだったんですね。aptx-adaptiveの24bit/96khz視聴はハードルがなかなか高いですね。SnapDragonSound対応スマホも、まだまだハイエンドが主流ですしね。

書込番号:24957537 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 0 2025/11/10 22:17:00
接続不良? 0 2025/11/10 10:02:52
完全放電させない為には? 0 2025/10/07 21:37:34
16,800円! 0 2025/10/05 0:58:51
一定間隔でのハウリング音について 2 2025/03/14 15:53:27
2度目の故障、保証切れ 1 2025/01/09 16:32:21
修理に出すべき? 3 2025/01/08 10:37:02
音量が小さい 2 2024/09/14 20:55:13
サポート悪すぎ 7 2024/08/24 19:18:14
故障 0 2024/06/25 15:42:33

「ゼンハイザー > MOMENTUM True Wireless 3」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

MOMENTUM True Wireless 3
ゼンハイザー

MOMENTUM True Wireless 3

最安価格(税込):¥23,000発売日:2022年 5月20日 価格.comの安さの理由は?

MOMENTUM True Wireless 3をお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング